このページの先頭です

COVOLBA 長津田店

最終更新日 2020年7月31日

COVOLBA 長津田店|ダイニングバー(横浜市緑区)

よこはま地産地消サポート店(敬称略)
店舗名COVOLBA 長津田店
代表者高橋 祐介
住所横浜市緑区長津田5-2-24 ビューノ・I1F
電話番号

電話:045-532-4769

URLhttps://www.kaneko-foodsdiv.com/(外部サイト)
営業時間

ランチ 午前11時から午後3時(ラストオーダー午後2時半)
デイナー 午後5時から午後11時半(フードラストオーダー午後10時半 ドリンクラストオーダー午後11時)

定休日不定休 ※お問い合わせください
地産地消
に対する
取り組み

地元の野菜、果物を使った料理、ケーキが食べられるお店です。
昼は子ども連れのママ会や女子会、夜は食事を楽しむファミリーやカウンターで軽く1杯という
幅の広い年齢層の方にご利用いただいております。
林ファームさんを使わせていただいてる理由は生産者の顔が見れるのが何より安心。
こちらも安心して提供できますしお客様も安心してお召し上がりいただけます。
地元の野菜、果物を使う事で地域が少しでも活性して欲しいと考えています。

推薦者林ファーム 林 勇基(生産者/緑区長津田町)
推薦理由

COVOLBA長津田店さんには、主に夏野菜を中心に納品をさせていただいていますが、
この冬からは苺も納品させていただいています。
COVOLBAさんのメニューは幅広い年齢層の方々へ素材を生かした気軽にお召し上がることができるものばかり。
私どもが育てた地野菜たちも大変喜んでいます。
特に当ファームの苺を使用したデザート類は連日SOLDOUTでご好評をいただきました。
是非、COVOLBA長津田店さんへ足をお運びください。

このページへのお問合せ

環境創造局農政部農業振興課

電話:045-671-2637

電話:045-671-2637

ファクス:045-664-4425

メールアドレス:ks-nogyoshinko@city.yokohama.jp

前のページに戻る

ページID:500-171-345

先頭に戻る