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【入札結果公表】【公募型指名競争入札】令和7年度障害福祉サービス利用者負担額年度更新コールセンター業務委託
最終更新日 2025年1月29日
itaku_nyusatsu
件名
令和7年度障害福祉サービス利用者負担額年度更新コールセンター業務委託
入札結果
発注情報
公告日
2025年1月29日
入札方式
指名競争(公募型)
入札参加資格
種目(委託)
コンピュータ業務,事務・業務の委託
所在地区分
市内
企業規模
中小企業
その他の条件
次の全ての項目を満たす者。
1 「横浜市一般競争入札有資格者名簿(物品・委託)」において、種目「事務・業務の委託」細目「F:コールセンター等」で順位2位以上、かつ、種目「コンピューター業務」細目「D:データ入力」で順位2位以上で登録されていること。
2 一般財団法人日本情報経済社会推進協会からプライバシーマークの付与を受けていること。または、「情報セキュリティマネジメントシステム適合性評価制度における認証(ISMS)登録」の認定を受けていること。
3 過去5年において、都道府県または市区町村からの受託業務としてコールセンター業務に係る履行実績を有すること。
入札開始日
2025年2月18日
入札日詳細(時間等)
【入札時間】11時00分
開札予定日
2025年2月18日
開札予定日詳細(時間等)
【開札時間】11時15分頃(予定)
入札・開札場所
横浜市庁舎 15階N02会議室
(横浜市中区本町6丁目50番地の10)
申込について
提出書類
※参加申込は締め切りました。
提出場所
※参加申込は締め切りました。
申込方法
※参加申込は締め切りました。
提出期間
※参加申込は締め切りました。
申込期限
設計図書について
設計図書
質問回答
※質問書の提出は締め切りました。
指名・非指名通知日及び通知方法
令和7年2月14日(金曜日)までにEメール(kf-syosystem@city.yokohama.lg.jp)より発送
その他の書類・連絡事項
【注意事項】
- 入札(見積)書には、消費税法第9条第1項規定の免税事業者であるか課税事業者であるかを問わず、見積もった契約希望価格の110分の100に相当する金額を記載すること。なお、落札者決定にあたっては、入札書に記載された金額に当該金額の100分の10に相当する額を加算した金額(当該金額に1円未満の端数があるときは、その端数金額を切捨てた金額)をもって落札価格とします。
- 1回の入札で落札者が決まらない場合は、その場で2回目の入札を実施しますので、予備の入札書を数枚御用意ください。
- 本入札は、令和7年度横浜市各会計予算が横浜市議会において議決されることを停止条件とする案件です。
発注担当課
| 項目 | 各項目の情報 |
|---|---|
| 担当課 | 健康福祉局障害施策推進課 |
| 住所 | 横浜市中区本町6丁目50番地の10 |
電話番号 |
045-671-3601 |
ファクス |
045-671-3566 |
| その他の連絡先 | Eメール:kf-syosystem@city.yokohama.lg.jp |
契約担当課
発注担当課と同じ
このページへのお問合せ
健康福祉局障害福祉保健部障害施策推進課
電話:045-671-3601
電話:045-671-3601
ファクス:045-671-3566
メールアドレス:kf-syosystem@city.yokohama.lg.jp
ページID:289-222-771





