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【※終了しました】【入札結果掲載】【公募型指名競争入札】令和4年度新型コロナウイルス感染症発生届入力業務委託(10月以降)

最終更新日 2022年10月3日

itaku_nyusatsu

件名

令和4年度新型コロナウイルス感染症発生届入力業務委託(10月以降)

入札結果

発注情報

公告日

2022年8月31日

入札方式

指名競争(公募型)

入札参加資格

種目(委託)

コンピュータ業務

所在地区分

市内

企業規模

中小企業

その他の条件

(1)令和3・4年度横浜市一般競争入札有資格者名簿において、「営業種目316:コンピュータ業務」のうち「営業細目D:データ入力」に登録順位1位で登録していること
(2)一般財団法人日本情報経済社会推進協会からプライバシーマークの認証を受けていること。または、情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)適合性評価制度を受けていること。

入札開始日

2022年9月15日

入札日詳細(時間等)

令和4年9月15日(木)午後1時(予定)

開札予定日

2022年9月15日

開札予定日詳細(時間等)

入札日と同日

入札・開札場所

横浜市役所29階 共用会議室29-S03(横浜市中区本町6丁目50番地の10)

申込について

提出書類

※募集は締め切りました。

提出場所

※募集は締め切りました。

申込方法

※募集は締め切りました。

提出期間

※募集は締め切りました。

申込期限

2022年9月9日

設計図書について

設計図書

※募集は締め切りました。

質問回答

期間内の質問はありませんでした。
※以降、お電話による仕様等内容のご質問にはお答えできませんのでご了承ください。

指名・非指名通知及び通知方法

令和4年9月13日(火)にEメールにより通知

その他の書類・連絡事項

  1. 入札日当日に「公募型指名競争入札指名通知書」の提示がない場合は、入札に参加できませんので、必ず持参してください。なお、「公募型指名競争入札指名通知書」は再交付できませんので、取扱いには注意してください。
  2. 入札書には、見積もった契約希望価格(消費税込みの金額)の110分の100に相当する金額を記載してください。
  3. 入札方法は、入札参加者が「入札書」を入札時に直接投函します。1回目の入札で落札しない場合は、その場で2回目の入札を行いますので、入札書は2枚用意してください。
  4. 地方自治法施行令第167条の2第1項第8号の規定により、2回目の入札で落札者がないときには、最低価格を提示した業者と交渉を行い、予定価格内で合意した場合に随意契約を行うこととします。
  5. その他の事項については、横浜市契約規則、横浜市・物品委託等に関する競争入札取扱要綱及び横浜市物品・委託等競争入札参加者要領に定めるところによるものとします。

発注担当課

発注担当課情報
項目 各項目の情報
担当課 横浜市健康福祉局健康安全課 データ入力担当
住所 横浜市中区本町6丁目50番地の10

電話番号

045-671-4682

ファクス

045-664-7296
その他の連絡先 kf-datacov@city.yokohama.jp

契約担当課

発注担当課と同じ

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このページへのお問合せ

健康福祉局健康安全部健康安全課 データ入力担当

電話:045-671-4682

電話:045-671-4682

ファクス:045-664-7296

メールアドレス:kf-datacov@city.yokohama.jp

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