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【入札結果掲載】【公募型指名競争入札】医師・歯科医師・薬剤師届出及び業務従事者届出事務の委託
最終更新日 2023年4月1日
itaku_nyusatsu
件名
医師・歯科医師・薬剤師届出及び業務従事者届出事務の委託
入札結果
発注情報
公告日
2022年10月14日
入札方式
指名競争(公募型)
入札参加資格
種目(委託)
コンピュータ業務,事務・業務の委託,その他の委託等
所在地区分
指定なし
企業規模
指定なし
その他の条件
(1)種目、細目について
「種目101:一般印刷」のうち「細目B:端物印刷」、「種目316:コンピュータ業務」のうち「細目D:データ入力」並びに「種目345:事務・業務の委託」のうち「細目A:封入・封緘」及び「細目F:コールセンター等」を登録していること。
(2)その他条件について
一般財団法人日本情報経済社会推進協会からプライバシーマークの認証又は、情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)適合性評価制度における認証を受けていること。
入札開始日
2022年11月9日
入札日詳細(時間等)
午後16時00分入札開始
開札予定日
2022年11月9日
開札予定日詳細(時間等)
午後16時30分開札予定
入札・開札場所
横浜市中区本町6丁目50番地の10 18階
なみき16会議室
申込について
提出書類
1.公募型指名競争入札参加意向申出書(ワード:18KB) (※記入例)(ワード:63KB)
2.プライバシーマーク登録証の写し又はISMS適合性評価制度における認証を受けていることが証明できる書類の写し
3.指名・非指名通知送付先メールアドレスがわかるもの
提出場所
横浜市中区本町6丁目50番地の10 21階
医療局医療安全課
申込方法
上記提出書類を提出場所に直接持参するか、郵送してください。(持参、郵送とも提出日時必着)
提出期間
令和4年10月14日(金曜日)から令和4年10月25日(火曜日)まで
午前9時00分から正午まで及び午後1時00分から午後5時00分まで(土日祝祭日を除く)
※郵送の場合は、令和4年10月24日(月曜日)必着
申込期限
2022年10月25日
設計図書について
設計図書
1.設計書(PDF:225KB)
2.仕様書(PDF:1,346KB)
3.医師・歯科医師・薬剤師届出票(前回の届出票のため、変更となる可能性があります。)(PDF:1,536KB)
4.保健師・助産師・看護師・准看護師・歯科衛生士・歯科技工士業務従事者届(前回の届出票のため、変更となる可能性があります。)(PDF:393KB)
質問回答
本委託業務の内容について、質問事項のある場合は、次により質問書を提出してください。
なお、質問事項のない場合は、質問書の提出は不要です。
1.質問書の様式
質問書(ワード:15KB)
2.提出方法
電子メールで発注担当課に送付してください。なお、電子メールで送付した旨を医療局医療安全課へ必ず電話連絡してください。
Eメール:kf-iryoanzen@city.yokohama.jp
電話:045-671-3656
3.質問締切日時
令和4年10月19日(水曜日)午後5時
4.回答
令和4年10月21日(金曜日)午後5時(予定)
(当ホームページに掲載します。)
指名・非指名通知日及び通知方法
令和4年11月1日(火曜日)
電子メールにより通知します。
その他の書類・連絡事項
なし
発注担当課
項目 | 各項目の情報 |
---|---|
担当課 | 医療局医療安全課 |
住所 | 横浜市中区本町6丁目50番地の10 21階 |
電話番号 |
045-671-3656 |
ファクス |
045-663-7327 |
その他の連絡先 | kf-iryoanzen@city.yokohama.jp |
契約担当課
発注担当課と同じ
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