このページの先頭です

横浜みどりアップ事業-収穫体験農園 さんや農園

最終更新日 2020年6月4日

収穫体験農園 さんや農園

農園情報
農園名さんや農園問合せ先

電話:090-4673-1776
電話:090-8584-8060
※午後にお掛けください。(農作業中のため、電話対応できないことがございます。)

住所横浜市泉区和泉町7290アクセス

下記のいずれかのバスにご乗車いただき、早稲田バス停で下車してください。バス停からは徒歩2分です。
詳しい地図は、下記「農園のホームページ」をご参照ください。

  • 相鉄線いずみ野駅北口よりバス
    瀬谷駅行き、又は上飯田車庫行き
  • 相鉄線瀬谷駅北口よりバス
    いずみ野駅経由、立場ターミナル行き
  • 横浜市営地下鉄立場駅よりバス
    瀬谷駅行き、又は上飯田車庫行き
品目ブルーベリー開園期間

5月下旬から9月上旬まで
※今シーズンは直売のみの対応です。
※7月中旬は収穫量が少なくなるため、実のないときはお休みします。
※天候の影響を受けて、期間が変わることがあります。

開園日

今シーズンは、新型コロナ感染症拡大防止のため、つみとりは中止します。
※直売のみ実施しています。直売は、月曜日と雨天時お休みします。(雨後、水分を多く含んだ実は傷みやすいため、販売をお休みします。)
※7月中旬は収穫量が少なくなるため、実のないときはお休みします。

開園時間直売のみ、午前10時30分から販売します。なお、売切れ次第終了します。
料金

今シーズンは、新型コロナ感染症拡大防止のため、つみとりは中止します。
※直売のみ実施しています。直売は月曜日と雨天時お休みします。なお、売切れ次第終了します。
詳細は、下記に掲載の「農園のホームページ」をご参照ください。

人数制限

特になし(販売は売切れ次第、終了します。)
2kg以上のご購入希望の方で、ご来店日の予定が分かる方は、お早めにお電話でお申込みください。

農園のホームページURLhttp://sanyanouen.web.fc2.com/(外部サイト)PR

ご自宅でジャムも簡単に作れます。
直売のほか、宅配も承ります。「農園のホームページ」をご参照ください。

収穫体験農園の情報は予告がなく変更になる場合がありますので、ご利用になられる方は、電話等でご確認をお願いします。

一覧表に戻る


このページへのお問合せ

環境創造局農政部農業振興課

電話:045-671-2637

電話:045-671-2637

ファクス:045-664-4425

メールアドレス:ks-nogyoshinko@city.yokohama.jp

前のページに戻る

ページID:691-252-169

先頭に戻る