ここから本文です。
【入札結果掲載】【公募型指名競争入札】令和3年度 学校文書配送に伴う仕分業務委託
最終更新日 2021年3月25日
itaku_nyusatsu
件名
令和3年度 学校文書配送に伴う仕分業務委託
入札結果
発注情報
公告日
2020年12月18日
入札方式
指名競争(公募型)
入札参加資格
種目(委託)
貨物運送
所在地区分
市内
企業規模
中小企業
その他の条件
1 横浜市契約規則(昭和39年3月横浜市規則第59号)第3条第1項に掲げる者でないこと及び同条第2項の規定により定めた資格を有する者であること。
2 令和元・2年度横浜市一般競争入札有資格者名簿(物品・委託等関係)において、所在地区分が「市内中小」であり、「貨物運送」(細目C:信書便事業)を順位1位で登録していること。
3 入札参加意向申出締切から入札日までの間のいずれかの日において、横浜市指名停止等措置要綱に基づく指名停止措置を受けていない者であること。
4 特定信書便事業者許可の資格を有すること。
入札開始日
2021年2月1日
入札日詳細(時間等)
午後2時30分開始
開札予定日
2021年2月1日
開札予定日詳細(時間等)
入札日時と同様
入札・開札場所
横浜市中区本町6丁目50番地の10
市庁舎14階 14-N3会議室
申込について
提出書類
※参加申込みを締め切ったため、掲載を終了しました。
提出場所
横浜市中区本町6丁目50番地の10
市庁舎14階
教育委員会事務局総務課庶務係
申込方法
※参加申込みは締め切りました。
提出期間
公示日から令和3年1月20日(水曜日)
午後5時00分まで
申込期限
2021年1月20日
設計図書について
設計図書
※設計図書の掲載を終了しました。
質問回答
※質問書の提出は締め切りました。本件に関する質問はありませんでした。
回答日時:令和3年1月15日(金曜日) 午前10時00分
回答方法:ウェブページに掲載
※質問がある場合は質問書を御提出ください
質問書(ワード:19KB)
質問締切日時:令和3年1月8日(金曜日) 午後5時00分
提出方法:提出場所まで持参またはFAX(必着)
※提出場所:横浜市中区本町6丁目50番地の10 市庁舎14階 教育委員会事務局総務課庶務係
※FAX:045-663-5547
指名・非指名通知日及び通知方法
令和3年1月25日(月曜日)に別途通知します。
その他の書類・連絡事項
発注担当課
項目 | 各項目の情報 |
---|---|
担当課 | 教育委員会事務局総務課庶務係 |
住所 | 横浜市中区本町6丁目50番地の10 |
電話番号 |
045-671-3240 |
ファクス |
045-663-5547 |
その他の連絡先 | - |
契約担当課
発注担当課と同じ
PDF形式のファイルを開くには、別途PDFリーダーが必要な場合があります。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Adobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ
このページへのお問合せ
教育委員会事務局総務部総務課
電話:045-671-3240
電話:045-671-3240
ファクス:045-663-5547
メールアドレス:ky-somu@city.yokohama.lg.jp
ページID:973-526-577