水道に関するお問合せは、水道局お客さまサービスセンターへ
電話:045-847-6262 ファクス:045-848-4281
※おかけ間違いのないようご注意ください
最終更新日 2023年1月6日
インターネットによる水道の使用開始・中止の申込みページ(外部サイト)
※精算を伴わない名義変更のみの場合は、お手数ですが、お客さまサービスセンターにご連絡下さい。
※WEB会員サイトに登録しなくても申し込みできます。
※お客さまのご使用になるインターネット環境により、サービスをご利用いただけない場合もございます。ご利用いただけない場合、お手数ですが、お客さまサービスセンターにご連絡下さい。
横浜市水道局WEB会員サイト新規会員登録・ログインページ(外部サイト)
お客さまのご使用になるインターネット環境により、サービスをご利用いただけない場合もございます。ご利用いただけない場合、お手数ですが、お客さまサービスセンターにご連絡下さい。
横浜市水道局では、アプリでのサービス提供を行っておりません。
【WEB会員サイトのメンテナンスによる通信断のお知らせ】
定期的にメンテナンスを行っております。(月に1回、2時間程度)
定期的なメンテナンスの他にも計画的なメンテナンスや緊急メンテナンスが入る場合もあります。
メンテナンスによる通信断中はお申込みが出来なくなったり、アクセスが出来なくなることがあります。アクセスが出来なくなっているときには、「404 not found」などのエラー画面が表示される場合があります。その際には、時間をおいてから再度アクセスをお願いいたします。
口座振替申込書、クレジットカード支払い申込書郵送のお申し込みページ(外部サイト)
※お客さまのご使用になるインターネット環境により、サービスをご利用いただけない場合もございます。ご利用いただけない場合、お手数ですが、お客さまサービスセンターにご連絡下さい。
なお、クレジットカード支払いについては、お手続きに1か月程度お時間をいただいております。
水道に関するお問合せは、水道局お客さまサービスセンターへ
電話:045-847-6262 ファクス:045-848-4281
※おかけ間違いのないようご注意ください
水道局給水サービス部サービス推進課(下記電話・FAX番号はお客さまサービスセンターのものです)
電話:045-847-6262
電話:045-847-6262
ファクス:045-848-4281
ページID:398-902-240