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交通局から支払いを受ける事業者の皆さまへ

最終更新日 2023年4月3日

令和5年4月より、交通局あてに費用を請求する際に必要な手続き、請求書の取扱いが一部変更となりました。

口座情報の登録・既に登録済の情報の変更

入札参加資格がある方(有資格者)

『資格審査申請システム』により、変更届を申請してください。
詳細なお手続きは振込先口座登録【業者コード-口座枝番】をご確認ください。

入札参加資格のない方が交通局あてに費用を請求する場合

『資格審査申請システム』により、振込先口座登録申請を行ってください。
※交通局から支払いを受ける際には、振込先口座登録が必須です

(既に振込先口座登録を行っている方)
債権者情報又は口座情報に変更が生じたときは、『資格審査申請システム』により、変更届を申請してください。

詳細なお手続きは振込先口座登録【業者コード-口座枝番】をご確認ください。

請求書の記載事項について

請求書に、振込先口座情報(金融機関名、店舗名、預金種別、口座番号及び口座名義人カナ)又は資格審査申請システムで発行される【業者コード-口座枝番】を必ず明記してください。
※振込先口座情報を確認できない場合は、不備として再提出をお願いすることになります。

このページへのお問合せ

交通局経営管理部経営管理課

電話:045-671-3170

電話:045-671-3170

ファクス:045-322-3911

メールアドレス:kt-keieikanri@city.yokohama.jp

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