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新市庁舎の活用を考えるシンポジウム

最終更新日 2021年2月26日

 新市庁舎の主に低層部の利活用や周囲の街との連携等を市民の皆さまと議論することにより、新市庁舎建設への関心を高めていただくとともに、設計・建設を進めるにあたり市民の皆さまのご意見を反映させることを目的に、実行委員会による新市庁舎の活用をテーマとしたシンポジウムやワークショップ等を行いました。
 
 ■新市庁舎の【活用】を考えるシンポジウム実行委員会活動報告書
  1 はじめに(PDF:923KB)
  2 委員会規約、構成団体(PDF:923KB)
  3 活動記録
   (1) 第1回シンポジウム(平成27年8月28日)(PDF:17,919KB)
   (2) 第2回シンポジウム(平成27年9月27日)(PDF:13,060KB)
   (3) ワークショップ(平成27年12月15日・16日)(PDF:15,213KB)

  4 実行委員会(第1回~第4回)資料(PDF:1,304KB)

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このページへのお問合せ

総務局総務部管理課

電話:045-671-2082

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ファクス:045-662-7650

メールアドレス:so-kanri@city.yokohama.jp

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