1. 横浜市トップページ
  2. 横浜市 Q&Aよくある質問集
  3. 所管区局から探す
  4. 交通局
  5. 自動車本部営業課
  6. 市営バスの定期券を紛失した場合、どのような手続きを行えば良いでしょうか

ここから本文です。

Q

市営バスの定期券を紛失した場合、どのような手続きを行えば良いでしょうか

最終更新日 2022年12月9日

市営交通
A

・記名式PASMO定期券の場合
 PASMO取扱い窓口にて、定期券再発行手続きを行ってください。翌日以降、紛失したPASMOの使用や払戻しはできなくなります。
 市営バス定期券発売所や、一部の市営バス営業所(保土ケ谷、若葉台、滝頭、本牧、緑、磯子)でもお手続き可能です。

・無記名PASMO定期券、紙式定期券の場合
 定期券再発行はできません。

・Suica定期券の場合
 JR東日本様のSuica取扱い窓口にお問合せください。

※「PASMO」は株式会社パスモの登録商標です。
※「Suica」は東日本旅客鉄道株式会社の登録商標です。

このページへのお問合せ

交通局自動車本部営業課

電話:045-671-3189

電話:045-671-3189

ファクス:045-322-3912

メールアドレス:kt-jidosyaeigyo@city.yokohama.jp

前のページに戻る

ページID:947-372-747

  • LINE
  • Twitter
  • Facebook
  • Instagram
  • YouTube
  • SmartNews