- 横浜市トップページ
- 横浜市 Q&Aよくある質問集
- 所管区局から探す
- 交通局
- 自動車本部営業課
- 市営バスの定期券を紛失した場合、どのような手続きを行えば良いでしょうか
ここから本文です。
Q
市営バスの定期券を紛失した場合、どのような手続きを行えば良いでしょうか
最終更新日 2022年12月9日
A
・記名式PASMO定期券の場合
PASMO取扱い窓口にて、定期券再発行手続きを行ってください。翌日以降、紛失したPASMOの使用や払戻しはできなくなります。
市営バス定期券発売所や、一部の市営バス営業所(保土ケ谷、若葉台、滝頭、本牧、緑、磯子)でもお手続き可能です。
・無記名PASMO定期券、紙式定期券の場合
定期券再発行はできません。
・Suica定期券の場合
JR東日本様のSuica取扱い窓口にお問合せください。
※「PASMO」は株式会社パスモの登録商標です。
※「Suica」は東日本旅客鉄道株式会社の登録商標です。
このページへのお問合せ
交通局自動車本部営業課
電話:045-671-3189
電話:045-671-3189
ファクス:045-322-3912
メールアドレス:kt-jidosyaeigyo@city.yokohama.jp
ページID:947-372-747