このページの先頭です

あおば美術公募展について

「文化のまち青葉区」として、市民の美術に親しむ心と創作意欲を育むとともに、区内におけるいっそうの芸術文化振興を目的として、市民協働による「あおば美術公募展」を開催します。

最終更新日 2021年2月4日

第6回あおば美術公募展 運営サポーター大募集!

令和3年に市民ギャラリーあざみ野で開催する「第6回あおば美術公募展」の運営サポーターを募集します。
過去にイベント運営にかかわったことがなくても全く大丈夫です!一緒に「あおば美術公募展」をつくっていきませんか。
アートが好きな方、イベントの運営や設営に興味がある方、仲間と楽しく活動することが好きな方など、様々な方をお待ちしています!
【応募資格】高校生以上の方(青葉区民以外の方でも応募できます)
【活動内容】具体的な活動内容は、サポーター説明会でご説明します。
【説明会】令和3年3月 青葉区役所 ※日時が決まり次第お知らせします。
※感染症対策のため、事業の実施内容及び説明会の実施等について、状況に応じて予定を変更する場合があります。その際はこのホームページでお知らせします。

第5回あおば美術公募展中止のお知らせ

第5回あおば美術公募展は、新型コロナウィルス感染拡大防止のため、中止となりました。
楽しみにされていた皆様には、大変申し訳ありませんが、ご理解の程、よろしくお願いいたします。

出品者の皆様へ

出品者向けページでは、出品申込の方法や搬入・搬出の流れ、審査結果発表などを掲載します。
出品される皆様は、ご確認ください。
出品者向けページへ

入選・入賞作品一覧

入選・入賞作品及び過去に開催されたあおば美術公募展の概要や入選・入賞作品リストを掲載しております。
あおば美術公募展入賞作品一覧へ

このページへのお問合せ

青葉区地域振興課文化・コミュニティ係(あおば美術公募展実行委員会事務局)

電話:045-978-2295

電話:045-978-2295

ファクス:045-978-2413

メールアドレス:ao-art@city.yokohama.jp

前のページに戻る

ページID:720-049-261

先頭に戻る