このページの先頭です

青葉ブランド

最終更新日 2019年3月4日

青葉ブランドとは

青葉区では、区民の皆さんからご推薦いただいた美味しいお店の中から、区ゆかりの識者で構成される認定委員会が「青葉ブランド」を選定し、青葉区の魅力の一つとして発信しています。
平成28年度から30年度で3回の「青葉ブランド」認定を行い、現在、全47店舗を掲載したパンフレットを区役所及び区内の公共施設等で配布しています。
ぜひご覧いただき、青葉区の食の魅力を感じてください。そして皆さん自身の「青葉ブランド」を考えるきっかけとしていただき、様々な青葉区の魅力を発見して青葉区をより好きになっていただけたら幸いです。

第1回青葉ブランド認定式の集合写真を表示しています
第1回青葉ブランド認定式

第2回青葉ブランド認定式の集合写真を表示しています
第2回青葉ブランド認定式

第3回青葉ブランド認定式の集合写真を表示しています
第3回青葉ブランド認定式

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DCAdobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

このページへのお問合せ

青葉区総務部地域振興課

電話:045-978-2291

電話:045-978-2291

ファクス:045-978-2413

メールアドレス:ao-chishin@city.yokohama.jp

前のページに戻る

ページID:913-302-514

先頭に戻る