- 横浜市トップページ
- 横浜市コールセンター
- 横浜市コールセンター
ここから本文です。
横浜市コールセンター
最終更新日 2025年12月4日
各種専用ダイヤル・問合せ先
ごみ・水道
給付金
専用ダイヤル
ご自分で調べたいときは
横浜市コールセンターご利用方法
こんな時にお問い合わせください
区役所や市役所での各種手続・窓口案内のほか、市の施設・イベント情報・市営交通の案内などのお問合せについて、ご案内します。
- 個人情報や専門的なお問合せの場合、担当部署のご案内やお取次ぎを行います。
- 市役所・区役所の閉庁時間帯には、開庁時間帯に掛けなおしをお願いすることがあります。
| 受付時間 | 午前8時~午後9時(土日祝日を含む毎日) |
|---|---|
| 電話 | 045-664-2525 |
| FAX | 045-664-2828 |
| 多言語 | 英語・中国語・スペイン語・韓国語・タガログ語 |
| 問合せフォーム | 問合せフォーム(外部サイト)(外部サイト) |
| 運営形態 | 民間委託(委託先: 株式会社NTTネクシア) |
コールセンター利用満足度調査
「横浜市コールセンター」を利用された市民の皆様に、コールセンターの運営やオペレーターの応対について評価をつけていただき、更なる品質向上に努めるものです。
お客様満⾜度調査について
ページID:419-499-059











