このページへのお問合せ
横浜市市民局広聴相談課コールセンター担当
電話:045-671-2117
電話:045-671-2117
ファクス:045-663-3433
メールアドレス:sh-call@city.yokohama.jp
最終更新日 2020年10月15日
「横浜市コールセンター」では、コールセンターの運営やオペレーターの応対に対する市⺠の皆様の満⾜度を測定し、業務改善に活⽤します。
今回、以下の⽇程でお客様満⾜度調査を実施しますので、市⺠の皆様のご協⼒をお願いいたします。
令和2年9月14日(月曜日)~10月初旬の平日
横浜市コールセンター(045-664-2525)及び区役所代表電話へお問合せいただき、コールセンターで回答が完結したお客様
お客様満足度調査にご協力いただけるお客様へ、コールセンターから折り返し電話をし、7つの質問をします。
お客様の電話代の負担はありません。
お客様からお伺いした電話番号は本目的以外には使⽤せず、調査が終了次第破棄します。
PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Adobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ
横浜市市民局広聴相談課コールセンター担当
電話:045-671-2117
電話:045-671-2117
ファクス:045-663-3433
メールアドレス:sh-call@city.yokohama.jp
ページID:461-080-050