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【横浜市コールセンター】お客様満⾜度調査について

最終更新日 2024年1月30日

横浜市コールセンターお客様満⾜度調査の実施について (令和5年度 第2回)

「横浜市コールセンター」では、コールセンターの運営やオペレーターの応対に対する市⺠の皆様の満⾜度を測定し、業務改善に活⽤します。
今回、以下の日程でお客様満足度調査を実施します。

調査期間

令和6年2月12日(月曜日)~3月初旬

対象

横浜市コールセンター(045-664-2525)、区役所代表電話及び市庁舎代表電話へお問い合わせいただき、コールセンターで回答が完結したお客様

調査方法

お客様満足度調査にご協力いただけるお客様へ、コールセンターから折り返し電話をし、8つの質問をします。

その他

お客様の電話代の負担はありません。
お客様からお伺いした電話番号は本目的以外には使⽤せず、調査が終了次第破棄します。

横浜市コールセンターお客様満⾜度調査の結果について

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このページへのお問合せ

横浜市市民局広聴相談課コールセンター担当

電話:045-671-2117

電話:045-671-2117

ファクス:045-663-3433

メールアドレス:sh-call@city.yokohama.jp

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