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【横浜市コールセンター】お客様満⾜度調査について
最終更新日 2024年10月18日
横浜市コールセンターお客様満⾜度調査の実施について (令和6年度 第1回)
「横浜市コールセンター」では、コールセンターの運営やオペレーターの応対に対する市⺠の皆様の満⾜度を測定し、業務改善に活⽤します。
今回、以下の日程でお客様満足度調査を実施しました。
ご協力ありがとうございました。
調査期間
令和6年9月13日(金曜日)~9月下旬
対象
横浜市コールセンター(045-664-2525)、区役所代表電話及び市庁舎代表電話へお問い合わせいただき、コールセンターで回答が完結したお客様
調査方法
お客様満足度調査にご協力いただけるお客様へ、コールセンターから折り返し電話をし、8つの質問をします。
その他
お客様の電話代の負担はありません。
お客様からお伺いした電話番号は本目的以外には使⽤せず、調査が終了次第破棄します。
横浜市コールセンターお客様満⾜度調査の結果について
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このページへのお問合せ
横浜市市民局広聴相談課コールセンター担当
電話:045-671-2117
電話:045-671-2117
ファクス:045-663-3433
メールアドレス:sh-call@city.yokohama.jp
ページID:461-080-050