- 横浜市トップページ
- 横浜市 Q&Aよくある質問集
- 所管区局から探す
- 交通局
- 高速鉄道本部営業課
- 市営地下鉄の定期券を紛失してしまいました。どうしたらいいですか?
ここから本文です。
Q
市営地下鉄の定期券を紛失してしまいました。どうしたらいいですか?
最終更新日 2021年10月20日
A
磁気定期券は再発行できませんが、PASMO定期券であれば紛失再発行手続きが可能です。
紛失再発行手続き
本人確認書類等をご持参のうえ駅事務室へお申し出いただき、再発行登録の手続きをお願いします。翌日以降に再発行することが可能です。(手数料と新たなデポジットが必要です。)
再発行したのちに見つかったPASMOは、本人確認書類等をご持参のうえ駅事務室へお持ちいただければ、引き換えにお預かりしたデポジット500円を返却します。
なお、本人確認書類の提示がなければ払い戻しは行いません。また、電話での紛失登録手続きはできません。
関連ウェブサイト
このページへのお問合せ
交通局高速鉄道本部営業課
電話:045-671-3175
電話:045-671-3175
ファクス:045-550-4181
メールアドレス:kt-tetsudoeigyo@city.yokohama.jp
ページID:809-993-333