1. 横浜市トップページ
  2. 横浜市 Q&Aよくある質問集
  3. 所管区局から探す
  4. 交通局
  5. 高速鉄道本部営業課
  6. 市営地下鉄の定期券を紛失してしまいました。どうしたらいいですか?

ここから本文です。

Q

市営地下鉄の定期券を紛失してしまいました。どうしたらいいですか?

最終更新日 2021年10月20日

市営交通
A

磁気定期券は再発行できませんが、PASMO定期券であれば紛失再発行手続きが可能です。

紛失再発行手続き

本人確認書類等をご持参のうえ駅事務室へお申し出いただき、再発行登録の手続きをお願いします。翌日以降に再発行することが可能です。(手数料と新たなデポジットが必要です。)
再発行したのちに見つかったPASMOは、本人確認書類等をご持参のうえ駅事務室へお持ちいただければ、引き換えにお預かりしたデポジット500円を返却します。
なお、本人確認書類の提示がなければ払い戻しは行いません。また、電話での紛失登録手続きはできません。

関連ウェブサイト

このページへのお問合せ

交通局高速鉄道本部営業課

電話:045-671-3175

電話:045-671-3175

ファクス:045-550-4181

メールアドレス:kt-tetsudoeigyo@city.yokohama.jp

前のページに戻る

ページID:809-993-333

  • LINE
  • Twitter
  • Facebook
  • Instagram
  • YouTube
  • SmartNews