ここから本文です。
【入札結果掲載】【公募型指名競争入札】市庁舎内移転業務委託
最終更新日 2025年3月6日
itaku_nyusatsu
件名
市庁舎内移転業務委託
入札結果
発注情報
公告日
2025年2月26日
入札方式
指名競争(公募型)
入札参加資格
種目(委託)
貨物運送
所在地区分
市内
企業規模
中小企業
その他の条件
発注情報詳細のとおり
入札開始日
2025年3月5日
入札日詳細(時間等)
午後1時30分
開札予定日
2025年3月5日
開札予定日詳細(時間等)
午後1時30分
入札・開札場所
市庁舎18階 さくら14会議室
申込について
提出書類
※参加申し込みは締め切りました
提出場所
※参加申し込みは締め切りました
申込方法
※参加申し込みは締め切りました
提出期間
※参加申し込みは締め切りました
申込期限
2025年3月3日
設計図書について
設計図書
※設計図書の掲載は終了しました
質問回答
※質問はありませんでした
指名・非指名通知日及び通知方法
※通知は終了しました
その他の書類・連絡事項
発注担当課
| 項目 | 各項目の情報 |
|---|---|
| 担当課 | 総務局管理課 |
| 住所 | 横浜市中区本町6丁目50番地の10 横浜市庁舎7階 |
電話番号 |
045(671)2082 |
ファクス |
045(662)7650 |
| その他の連絡先 | so-kanri@city.yokohama.lg.jp |
契約担当課
発注担当課と同じ
このページへのお問合せ
ページID:838-767-080





