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【入札結果掲載】令和3年度郵便物の集荷及び差出代行業務委託

最終更新日 2021年5月17日

itaku_nyusatsu

件名

令和3年度郵便物の集荷及び差出代行業務委託

入札結果

発注情報

公告日

2021年3月1日

入札方式

指名競争(公募型)

入札参加資格

種目(委託)

貨物運送

所在地区分

市内

企業規模

中小企業

その他の条件

国土交通大臣または地方運輸局長より、一般貨物自動車運送事業許可を取得していること。

入札開始日

2021年3月17日

入札日詳細(時間等)

午前10時

開札予定日

2021年3月17日

開札予定日詳細(時間等)

午前10時

入札・開札場所

横浜市中区山下町2番地
産業貿易センタービル5階
納税管理課会議室

申込について

提出書類

公募型指名競争入札参加意向申出書

提出場所

横浜市中区山下町2番地
産業貿易センタービル5階
財政局納税管理課

申込方法

※参加申し込みは締め切りました。
発注担当課に提出書類を持参又は郵送で提出すること。
※郵送提出の場合の注意事項
・郵送の場合は提出期限必着。提出期限を過ぎた場合は受付不可。ただし、配達業者の事由により到着が遅れた場合は、その証明により受付。
・配達記録が残らない方法で送付した場合、不着等による不利益について本市では一切の責任を負いません。
・郵送の場合は発送後に必ず発注担当課まで電話連絡を行うこと。

提出期間

2021年3月1日から2021年3月12日
土日祝日を除く午前8時45分から午後5時15分
※ただし正午から午後1時までを除きます。

申込期限

2021年3月12日

設計図書について

設計図書

設計図書

質問回答

質問及び回答
質問締切日時2021年3月9日午後5時15分
提出書類質問書
質問方法質問書を持参又は電子メールで発注担当課へ提出すること。
回答予定日時2021年3月10日午後3時
回答方法以下に掲載
回答-

指名・非指名通知日及び通知方法

2021年3月15日に電子メール通知及び普通郵便にて発送。

その他の書類・連絡事項

・この契約は、令和3年度横浜市一般会計予算が横浜市会において可決されることを停止条件とする案件です。
・その他の発注情報詳細については、発注情報詳細を参照ください。

発注担当課

発注担当課情報
項目 各項目の情報
担当課 財政局納税管理課
住所

〒231-8313
横浜市中区山下町2番地産業貿易センタービル5階

電話番号

045-671-3719

ファクス

045-664-3030
その他の連絡先 -

契約担当課

発注担当課と同じ

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このページへのお問合せ

財政局主税部納税管理課

電話:045-671-3719

電話:045-671-3719

ファクス:045-664-3030

メールアドレス:za-nouzeikanri@city.yokohama.jp

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