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【入札結果掲載】令和3年度納税催告書及び差押事前通知書の電算印字、裁断、製本及び封入封かん業務委託

最終更新日 2021年1月25日

itaku_nyusatsu

件名

令和3年度納税催告書及び差押事前通知書の電算印字、裁断、製本及び封入封かん業務委託

入札結果

発注情報

公告日

2020年12月4日

入札方式

指名競争(公募型)

入札参加資格

種目(委託)

コンピュータ業務

所在地区分

市内,準市内

企業規模

指定なし

その他の条件

①令和元・2年度横浜市一般競争入札有資格者名簿(物品・委託等関係)において、種目に「コンピュータ業務(316)」の登録があり、『細目E:電算入出力・印字等処理』を含むもの。
②企業規模は問わない。
③電算印字、裁断、製本、封入及び封かんまでの一連の作業による納税通知書の作成あるいはこれと同等の業務について、受注実績があること。
④バーコード「GS1-128(旧称:UCC/EAN-128)」を印字する業務の受注実績があること。
⑤当該業務に必要な資機材を保有していること。
⑥(一財)日本情報経済社会推進協会が認定するプライバシ-マークを取得していること。

入札開始日

2021年1月19日

入札日詳細(時間等)

2021年1月19日午後3時00分より開始予定

開札予定日

2021年1月19日

開札予定日詳細(時間等)

2021年1月19日午後3時20分開札予定

入札・開札場所

横浜市中区本町6丁目50-10:横浜市役所16階:共用会議室16-N04

申込について

提出書類

①公募型指名競争入札参加意向申出書
②委託業務経歴書
③設備等一覧表
④プライバシーマーク登録証の写し
※参加申込受付終了しました。

提出場所

財政局主税部徴収対策課(横浜市中区本町6丁目50-10:横浜市役所12階)

申込方法

発注担当課に提出書類を持参又は郵送で提出してください。
※郵送提出の場合の注意事項
・郵送の場合は提出期限必着。提出期限を過ぎた場合は受け付けません。ただし、配達業者の事由により到着が遅れた場合は、その証明をもって受け付けます。
・配達記録が残らない方法で送付した場合、不着等による不利益について本市では一切責任を負いません。
・郵送の場合は、発送後に必ず発注担当課まで電話連絡を行ってください。

提出期間

2020年12月4日~2020年12月24日(土日祝祭除く) 午前8時45分~午後5時15分

申込期限

2020年12月24日

設計図書について

設計図書

設計図書
※公開期間終了しました。

質問回答

質問及び回答
質問締切日時2020年12月11日 午後5時15分

提出書類

設計書等に関する質問書
質問方法持参または電子メールで発注担当課へ提出すること。

回答予定日時

2020年12月15日 午後4時
回答方法以下に掲載予定
回答※質問はありませんでした。

指名・非指名通知及び通知方法

2021年1月8日
電子メールにて通知

その他の書類・連絡事項

・この契約は、令和3年度横浜市各会計予算が令和3年3月31日までに横浜市議会において可決されることを停止条件とする案件です。
・その他の発注情報詳細については、発注情報詳細(物品・委託等)を参照ください。※公開期間終了しました。

発注担当課

発注担当課情報
項目 各項目の情報
担当課 財政局主税部徴収対策課
住所 横浜市中区本町6丁目50-10
電話番号 045-671-2256

ファクス

045-641-2775
メールアドレス za-chosyu@city.yokohama.jp

契約担当課

発注担当課と同じ

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このページへのお問合せ

財政局主税部徴収対策課

電話:045-671-2255

電話:045-671-2255

ファクス:045-641-2775

メールアドレス:za-chosyu@city.yokohama.jp

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