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【入札結果掲載】令和3年度市税督促状の電算印字、封入封かん及び裁断製本業務委託 入札情報
最終更新日 2021年2月5日
itaku_nyusatsu
件名
令和3年度市税督促状の電算印字、封入封かん及び裁断製本業務委託
入札結果
発注情報
公告日
2020年12月24日
入札方式
指名競争(公募型)
入札参加資格
種目(委託)
コンピュータ業務
所在地区分
市内,準市内
企業規模
指定なし
その他の条件
①令和元・2年度横浜市一般競争入札有資格者名簿(物品・委託等関係)において、種目に「コンピュータ業務(316)」の登録があり、『細目E:電算入出力・印字等処理』を含むもの。
②所在地区分が市内または準市内であること。
③企業規模は問わない。
④電算印字、裁断、折り、封入及び封かんまでの一連の作業による成果物作成、あるいはこれと同等の業務について、受注実績があること。
⑤バーコード「GS1-128(旧称:UCC/EAN-128)」を印字する業務の受注実績があること。
⑥当該業務に必要な資機材を保有していること。
⑦(一財)日本情報経済社会推進協会が認定するプライバシーマークを取得していること。
入札開始日
2021年2月3日
入札日詳細(時間等)
2021年2月3日午後3時30分(終了)
開札予定日
2021年2月3日
開札予定日詳細(時間等)
2021年2月3日午後3時45分開札(終了)
入札・開札場所
横浜市中区本町6丁目50-10:横浜市役所16階:共用会議室16-N04
申込について
提出書類
①公募型指名競争入札参加意向申出書
②委託業務経歴書
③設備等一覧表
④プライバシーマーク登録証の写し
提出場所
財政局主税部徴収対策課(横浜市中区本町6丁目50-10:横浜市役所12階)
申込方法
発注担当課に提出書類を持参又は郵送で提出してください。
※郵送提出の場合の注意事項
・郵送の場合は提出期限必着。提出期限を過ぎた場合は受け付けません。ただし、配達業者の事由により到着が遅れた場合は、その証明をもって受け付けます。
・配達記録が残らない方法で送付した場合、不着等による不利益について本市では一切責任を負いません。
・郵送の場合は、発送後に必ず発注担当課まで電話連絡を行ってください。
提出期間
2021年1月6日から2021年1月21日(土日祝祭除く)
午前9時00分から正午まで及び午後1時00分から午後5時00分
申込期限
2021年1月21日
設計図書について
設計図書
設計図書(掲載終了)
質問回答
質問締切日時 | 2021年1月14日 午後5時15分 |
---|---|
提出書類 | 設計書等に関する質問書(ワード:14KB) |
質問方法 | 持参または電子メールで発注担当課へ提出すること。 |
回答予定日時 | 2021年1月18日 午後1時 |
回答方法 | 以下に掲載 |
回答 | 質問はありませんでした。 |
指名・非指名通知日及び通知方法
2021年1月25日
普通郵便にて通知
その他の書類・連絡事項
・この契約は、令和3年度横浜市各会計予算が令和3年3月31日までに横浜市議会において可決されることを停止条件とする案件です。
・その他の発注情報詳細については、発注情報詳細(物品・委託等)(PDF:94KB)を参照ください。
発注担当課
項目 | 各項目の情報 |
---|---|
担当課 | 財政局主税部徴収対策課 |
住所 | 横浜市中区本町6丁目50-10 |
電話番号 | 045-671-2255 |
ファクス |
045-641-2775 |
メールアドレス | za-chosyu@city.yokohama.jp |
契約担当課
発注担当課と同じ
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