このページの先頭です

【入札結果掲載】泉区プラスチック製容器包装収集運搬業務委託

最終更新日 2021年2月19日

itaku_nyusatsu

件名

泉区プラスチック製容器包装収集運搬業務委託

入札結果

発注情報

公告日

2020年12月18日

入札方式

指名競争(公募型)

入札参加資格

種目(委託)

廃棄物処理

所在地区分

市内

企業規模

指定なし

その他の条件

・令和元・2年度横浜市一般競争入札参加有資格者名簿において、廃棄物処理を第一位に登録していること
・詳細は発注情報参照のこと。
発注情報詳細(PDF:120KB)

入札開始日

入札日詳細(時間等)

詳細は入札説明書及び入札順一覧参照のこと。
入札説明書及び入札順一覧(PDF:412KB)

開札予定日

開札予定日詳細(時間等)

詳細は入札説明書及び入札順一覧参照のこと。
入札説明書及び入札順一覧(PDF:412KB)

入札・開札場所

横浜市中区本町6丁目50番地の10
18階 会議室

申込について

提出書類

提出書類(エクセル:71KB)
(1) 入札参加意向を申し出る全ての案件に対して1枚のみ提出するもの
ア 公募型指名競争入札参加意向申出書
イ 車両保管場所の予定地に関する確認書
ウ 会社の現在事項全部証明書(2020年12月1日以降に発行のもの)
エ 誓約書
(2) 車両保管場所の予定地1箇所につき1枚ずつ提出するもの
車両保管場所の予定地の地図
(3) 入札参加意向を申し出る案件ごとに1枚ずつ提出するもの
ア 車両調達等計画書
イ 車両調達等計画書で記載した使用予定車両全車の「自動車検査証の写し」又は「引受証明書(今後車両の購入又はリースを行う場合)」

提出場所

横浜市中区本町6丁目50番地の10
23階
資源循環局業務課

申込方法

書類を持参のうえ、提出場所へ申し込むこと。

提出期間

公告日から2021年1月7日(木曜日)午後3時00分まで
各日午前8時45分から午後5時15分まで(⼟・⽇・祝⽇、2020年12⽉29⽇から2021年1⽉3⽇、及び正午〜午後1時を除く)
※申込期限当日のみ午後3時00分まで

申込期限

2021年1月7日

設計図書について

設計図書

質問回答

質問書(ワード:15KB)
持参またはFAXで担当課に提出すること。
質問締切日時:2020年12月25日(金曜日)午後3時00分
回答予定日:2021年1月6日(水曜日)
回答方法:当ウェブページに掲載(質問事項があった場合のみ)

指名・非指名通知及び通知方法

2021年1月15日までに、郵送又はFAXもしくは電子メールにより発送

その他の書類・連絡事項

この契約は、令和3年度横浜市各会計予算が2021年3月31日までに横浜市議会において可決されることを停止条件とする案件です。

発注担当課

発注担当課情報
項目 各項目の情報
担当課 資源循環局業務課
住所

〒231-0005
横浜市中区本町6丁目50番地の10
23階

電話番号

045-671-2551

ファクス

045-662-1225
その他の連絡先

Eメールアドレス:sj-gyomu@city.yokohama.jp


契約担当課

発注担当課と同じ

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DCAdobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

このページへのお問合せ

資源循環局業務課

電話: 045-671-2551

電話: 045-671-2551

ファクス: 045-662-1225

メールアドレス:sj-gyomu@city.yokohama.jp

前のページに戻る

ページID:265-140-021

先頭に戻る