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【入札結果掲載】ポリ塩化ビフェニル廃棄物等アンケート調査業務委託

最終更新日 2021年7月26日

itaku_nyusatsu

件名

ポリ塩化ビフェニル廃棄物等アンケート調査業務委託

入札結果

発注情報

公告日

2021年6月21日

入札方式

指名競争(公募型)

入札参加資格

種目(委託)

コンピュータ業務

所在地区分

市内

企業規模

中小企業

その他の条件

次の要件を満たす事業者であること
(1)令和3・4年度横浜市一般競争入札有資格者名簿(物品・委託等)において、種目「コンピュータ業務」「細目D データ入力」の業務に登録あること。
(2)規模区分が「中小企業」であること。
(3)プライバシーマーク又は情報セキュリティマネジメントシステム適合性評価制度における認証を取得していること。

入札開始日

2021年7月16日

入札日詳細(時間等)

午前10時00分

開札予定日

2021年7月16日

開札予定日詳細(時間等)

午前10時00分

入札・開札場所

横浜市役所23階会議室(共用会議室23-S04)
〒231-0005 横浜市中区本町6丁目50番地の10

申込について

提出書類

※参加申込み受付は終了しました。
(1)公募型指名競争入札参加意向申出書(ワード:18KB)
(2)プライバシーマーク登録証の写し又は情報セキュリティマネジメントシステム適合性評価制度における認証の取得を証する書類の写し

提出場所

※参加申込み受付は終了しました。
〒231-0005
横浜市中区本町6丁目50番地の10
横浜市役所23階
資源循環局産業廃棄物対策課排出指導係

申込方法

※参加申込み受付は終了しました。

提出期間

令和3年6月21日(月曜日)から令和3年7月7日(水曜日)まで

申込期限

2021年7月7日

設計図書について

設計図書

質問回答

※質問書の提出は締め切りました。
  質問回答書(PDF:506KB)

指名・非指名通知及び通知方法

令和3年7月13日(火曜日)までに有資格者名簿の契約者情報に記載されているEメールアドレス宛に通知します。
入札日は令和3年7月16日(金曜日)です。

その他の書類・連絡事項

【発注情報詳細】
  発注情報詳細(PDF:266KB)をご確認ください。
【入札に関する注意事項】
(1)入札書には、消費税法第9条第1項規定の免税業者であるか課税業者であるかを問わず見積もった契約希望価格の110分の100に相当する金額を記載してください。なお、落札者決定にあたっては、入札書に記載された金額に当該金額の100分の10に相当する額を加算した金額(当該金額に1円未満の端数があるときは、その端数金額を切り捨てた金額)をもって落札価格とします。
(2)1回の入札で落札者が決まらない場合は、その場で2回目の入札を実施しますので、予備の入札書をご用意ください。
【入札時の提出書類】
  入札(見積)書(ワード:23KB)
  入札辞退届(ワード:21KB)

発注担当課

発注担当課情報
項目 各項目の情報
担当課 資源循環局産業廃棄物対策課
住所 横浜市中区本町6丁目50番地の10 横浜市役所23階

電話番号

045-671-2513

ファクス

045-651-6805
その他の連絡先 Eメールアドレス
 sj-sampaitaisaku@city.yokohama.jp

契約担当課

発注担当課と同じ

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このページへのお問合せ

資源循環局事業系対策部産業廃棄物対策課

電話:045-671-2513

電話:045-671-2513

ファクス:045-651-6805

メールアドレス:sj-sampaitaisaku@city.yokohama.jp

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