このページの先頭です

選挙器材の貸し出しについて

最終更新日 2019年11月12日

選挙器材の貸し出しを行っています!

栄区選挙管理委員会では、区内の学校を対象に生徒会役員選挙などでの使用を目的とし、選挙器材の貸し出しを行っています。借用について、御希望がある場合はお問い合せください。

※時期・数量により貸し出しできない場合がありますので、事前に御確認ください。
※投票箱等の器材運搬については、各自にお願いしておりますので、受取等の際には、運搬が可能なお車等でお越しいただきますようお願いいたします。

貸し出し器材一覧

詳細についてはこちらをご覧ください。
投票器材・選挙運動用具をお貸し致します。(PDF:317KB)

貸し出しの申し込み手順

  1. 栄区統計選挙係まで御連絡いただき、予約状況を御確認ください。
  2. 予約に空きがありましたら、こちらの投票器材借用願(PDF:105KB)に御記入の上、御提出ください。
  3. 貸し出し日が近づきましたら、時間等の調整をさせていただきます。
  4. 当日、区役所においでください。器材をお貸しします。器材の運搬は各自でお願いします(お車等でお越しください)。
  5. 返却日に返却をお願いします。

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DCAdobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

このページへのお問合せ

栄区総務部総務課

電話:045-894-8311

電話:045-894-8311

ファクス:045-895-2260

メールアドレス:sa-somu@city.yokohama.jp

前のページに戻る

ページID:841-877-909

先頭に戻る