水道に関するお問合せは、水道局お客さまサービスセンターへ
電話:045-847-6262 ファクス:045-848-4281
※おかけ間違いのないようご注意ください
ここから本文です。
最終更新日 2024年10月30日
メールでのお問い合わせは、回答にお時間をいただく場合があります。
(土・日・祝日・年末年始は翌営業日以降の対応となります。)
「よくあるご質問Q&A」もあわせてご確認ください。
※口座振替やクレジットカード払いに関するお問い合わせが増えています。
口座振替・クレジットカード払いに関するよくあるご質問はこちらです。
また、契約やお手続きに関するご用件は、契約者ご本人かどうかの確認が難しいため、メールでは承っておりません。
水道局お客さまサービスセンターにご連絡ください。
水道局お客さまサービスセンター
電話:045-847-6262 ファクス:045-848-4281
※おかけ間違いのないようご注意ください
下記内容に関するお問い合わせについては、メールでの回答やご依頼を承りかねます。
水道局お客さまサービスセンターにご連絡ください。
水道局お客さまサービスセンター
電話:045-847-6262 ファクス:045-848-4281
※おかけ間違いのないようご注意ください
・水道局で管理しているお客さまの個人情報の確認(使用水量、料金、お客様番号など) |
---|
水道事業に関する、ご意見・ご要望については、「市民からの提案」をご利用ください。
メールでのお問い合わせには、下記を明記のうえ送信してください。
匿名でのご質問には、回答できない場合があります。
いただいた個人情報は、適正に管理するとともに、お問い合わせへの回答の対応のみに使用します。
お問い合わせメール送信
電話:045-847-6262 ファクス:045-848-4281
※おかけ間違いのないようご注意ください
水道局給水サービス部サービス推進課
電話:045-671-3073
電話:045-671-3073
ファクス:045-212-1168
メールアドレス:su-sabisu@city.yokohama.lg.jp
ページID:254-858-707