ここから本文です。

(配慮があって良かった事例1)精神障害 お店等

最終更新日 2021年3月17日

  • 寄せられた事例がすべて「障害者差別」に該当するものではありません。また、記載内容が事実であるかどうかの確認は行っていません。
  • 個人、施設等の名称などに関する情報は、公表内容から除きます。
  • 長文にわたる事例や、状況等の詳細な説明は、その要旨を掲載します。

事例の内容

銀行で手続ができず、脂汗をかいていたら、担当の人がていねいに手続が終わるまで見てくれた。

事例について、こうしてほしかったこと、こうしたほうが良いと思ったこと

記載なし

対象者の障害種別

精神障害

場面

お店等

このページへのお問合せ

健康福祉局障害福祉保健部障害施策推進課

電話:045-671-3598

電話:045-671-3598

ファクス:045-671-3566

メールアドレス:kf-sabetsu-kaisyou@city.yokohama.jp

前のページに戻る

ページID:821-998-883

  • LINE
  • Twitter
  • Facebook
  • Instagram
  • YouTube
  • SmartNews