- 横浜市トップページ
- 横浜市 Q&Aよくある質問集
- 所管区局から探す
- 健康福祉局
- 高齢健康福祉課
- シーサイドライン定期券の引換券をなくしてしまった
ここから本文です。
Q
シーサイドライン定期券の引換券をなくしてしまった
最終更新日 2023年7月10日
A
引換券がなくても既に今年度分の敬老パスを持っているかつシーサイド定期券交付該当地区にお住まいの方であることが確認できた場合、区役所窓口のみで引き換えが可能です。
ご本人が確認できる証明書(マイナンバーカード・健康保険証・運転免許証など)及び敬老特別乗車証(敬老パス)をお持ちのうえ、区役所高齢・障害支援課までお越しください。
なお、引換券を紛失した場合、シーサイド主要3駅(並木中央駅・金沢八景駅・新杉田駅)での引き換えはできません。
このページへのお問合せ
健康福祉局 高齢健康福祉課
電話:045-671-2406
電話:045-671-2406
ファクス:045-550-3613
メールアドレス:kf-koreikenko@city.yokohama.jp
ページID:542-677-545