1. 横浜市トップページ
  2. 市政情報
  3. 広報・広聴・報道
  4. 記者発表
  5. 市民局
  6. 記者発表 2020年度
  7. 「横浜市AIチャットボット」の試験運用を実施します

ここから本文です。

「横浜市AIチャットボット」の試験運用を実施します

最終更新日 2021年3月5日

記者発表資料

令和3年3月5日

市民局広聴相談課

喜内亜澄

電話番号:045-671-2305

ファクス:045-663-3433

 横浜市では、市民サービスの向上に向けて、市政全般に関する電話以外のお問合せ手段として、24時間お問合せ可能なチャットボット(横浜市AIチャットボット)を開発中です。
 市民の皆様に先行してご利用いただき、AIに利用状況を学習させ、より使いやすいチャットボットとするため、試験運用を行います。
 試験運用期間中に、是非、多くの皆様のご利用をお願いいたします。

PDF形式のファイルを開くには、別途PDFリーダーが必要な場合があります。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DCAdobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

このページへのお問合せ

横浜市市民局広聴相談課コールセンター担当

電話:045-671-2117

電話:045-671-2117

ファクス:045-663-3433

メールアドレス:sh-call@city.yokohama.jp

前のページに戻る

ページID:210-631-953

  • LINE
  • Twitter
  • Facebook
  • Instagram
  • YouTube
  • SmartNews