ここから本文です。
【終了しました】【一般競争入札】予防接種履歴副本登録用セットアップデータ・画像データ作成及び付帯業務委託一式
最終更新日 2025年4月7日
itaku_nyusatsu
件名
予防接種履歴副本登録用セットアップデータ・画像データ作成及び付帯業務委託一式
入札結果
発注情報
公告日
2025年1月28日
入札方式
一般競争(WTO)
入札参加資格
種目(委託)
コンピュータ業務
所在地区分
指定なし
企業規模
指定なし
その他の条件
(1) 横浜市契約規則(昭和39年3月横浜市規則第59号)第3条第1項に掲げる者でないこと及び同条第2項の規定により定めた資格を有する者であること。
(2) 令和5・6年度横浜市一般競争入札有資格者名簿(物品・委託等関係)において、「コンピュータ業務のD:データ入力」及び「コンピュータ業務のE:電算入出力・印字等処理」の登録が認められている者であること。
(3) 令和7年2月6日から開札日までの間のいずれの日においても、横浜市指名停止等措置要綱に基づく指名停止を受けていない者であること。
(4) 当該業務又はこれと同種の業務の実績を有する者であること。
(5) 一般財団法人日本情報経済社会推進協会からプライバシーマークの付与を受け、かつ「情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)適合性評価制度に基づく認証(ISO/IEC27001)登録」があること。
入札開始日
2025年3月4日
入札日詳細(時間等)
※終了しました。
開札予定日
2025年3月4日
開札予定日詳細(時間等)
※終了しました。
入札・開札場所
※終了しました。
申込について
提出書類
※終了しました。
提出場所
※終了しました。
申込方法
※終了しました。
提出期間
※終了しました。
申込期限
2025年2月6日
設計図書について
設計図書
※終了しました。
質問締切日時 | 令和7年2月18日 午後5時まで |
---|---|
必要書類 | ※質問は締め切りました。 |
質問方法 | ※質問は締め切りました。 |
回答予定日時 | 令和7年2月26日 |
回答 | ※本件に関する質問はありませんでした。 |
質問回答
※本件に関する質問はありませんでした。
指名・非指名通知日及び通知方法
※終了しました。
その他の書類・連絡事項
関係書類 | ※終了しました。 |
---|---|
様式等 | ※終了しました。 |
発注担当課
項目 | 各項目の情報 |
---|---|
担当課 | 医療局健康安全課 |
住所 | 横浜市中区本町6丁目50番地の10 |
電話番号 |
045-671-4190 |
E-mail | ir-yobousessyu@city.yokohama.lg.jp |
契約担当課
発注担当課と同じ
このページへのお問合せ
医療局健康安全課予防接種係
電話:045-671-4190
電話:045-671-4190
ファクス:045-664-7296
ページID:122-588-126