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令和4年度 給与等明細書及び源泉徴収票の裁断・折り・圧着、仕分け・梱包及び搬送業務委託

最終更新日 2022年2月15日

itaku_nyusatsu

件名

令和4年度給与等明細書及び源泉徴収票の裁断・折り・圧着、仕分け・梱包及び搬送業務委託

入札結果

発注情報

公告日

2022年1月6日

入札方式

指名競争(公募型)

入札参加資格

種目(委託)

コンピュータ業務

所在地区分

市内,準市内

企業規模

指定なし

その他の条件

1.横浜市契約規則第3条第1項に掲げる者でないこと及び同条第2項の規定により定めた資格を有する者であること。
2.公募型指名競争入札参加意向申出書提出期限日から入札日までの間いずれかの日において、横浜市指名停止等措置要綱に基づく一般競
争参加停止及び指名停止の措置を受けていない者であること。
3.令和3、4年度横浜市一般競争入札有資格者名簿(物品・委託等)に登録され、種目において「コンピュータ業務(316)」が第1位
にあり、かつ、細目で「電算入出力・印字等処理(コードE)」の登録があること。
4.1回あたり2万件以上の同様の業務の受注実績があること。
5.本業務について、横浜市が貸与する用紙を用いた作業が可能であること。
6.本業務に必要な資機材を保有していること。
7.第三者機関により「JISQ15001:2006又は2017個人情報保護マネジメントシステム―要求事項」に適合している認証を受けていること(例︓一般財団法人日本情報経済社会推進協会が認定する「プライバシーマーク」)

入札開始日

2022年1月27日

入札日詳細(時間等)

午後1時00分

開札予定日

2022年1月27日

開札予定日詳細(時間等)

午後1時00分

入札・開札場所

横浜市中区本町6丁目50番地の10
横浜市庁舎11階共用会議室11-N02

申込について

提出書類

提出書類様式の提供は終了しました。

提出場所

詳細については本Webページの「その他書類・連絡事項」欄にある発注情報詳細を御参照ください。

申込方法

入札参加申し込みの受付は終了しました。

提出期間

詳細については本Webページの「その他書類・連絡事項」欄にある発注情報詳細を御参照ください。

申込期限

2022年1月18日

設計図書について

設計図書

設計図書の提供は終了しました。

質問回答

質問書の受付は終了しました。

指名・非指名通知日及び通知方法

詳細については本Webページの「その他書類・連絡事項」欄にある発注情報詳細を御参照ください。

その他の書類・連絡事項

発注情報詳細の掲載は終了しました。

発注担当課

発注担当課情報
項目 各項目の情報
担当課 総務局労務課
住所 横浜市中区本町6丁目50番地の10

電話番号

045-671-2158

ファクス

045-664-7386
メールアドレス so-romu@city.yokohama.jp

契約担当課

発注担当課と同じ

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このページへのお問合せ

総務局人事部労務課

電話:045-671-2158

電話:045-671-2158

ファクス:045-664-7386

メールアドレス:so-romu@city.yokohama.jp

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