1. 横浜市トップページ
  2. ビジネス
  3. 入札・契約
  4. 各区局発注
  5. 2020年度
  6. 委託
  7. 総務局
  8. 【入札結果掲載】令和2年度職員満足度調査回答の集計・分析委託

ここから本文です。

【入札結果掲載】令和2年度職員満足度調査回答の集計・分析委託

最終更新日 2020年9月29日

itaku_nyusatsu

件名

令和2年度職員満足度調査回答の集計・分析委託

入札結果

発注情報

公告日

2020年7月10日

入札方式

指名競争(公募型)

入札参加資格

種目(委託)

各種調査企画

所在地区分

指定なし

企業規模

指定なし

その他の条件

1一般競争入札有資格者名簿からの抽出
横浜市一般競争入札有資格者名簿(物品・委託等)に登録され、希望営業種目において「各種調査企画(320)」が第1位であり、かつ、細目でコンサルティング(コードB)を登録していること
2本件業務における委託条件
過去の業務実績において、分析対象数1,000人以上の調査の分析実績があり、かつ、従業員300人以上の事業所等を対象とした社員満足度調査の分析実績があること。
※社員満足度調査とは、社員の満足度や意識を測ることを目的とした調査を指す。

入札開始日

2020年8月21日

入札日詳細(時間等)

11時

開札予定日

2020年8月21日

開札予定日詳細(時間等)

11時

入札・開札場所

横浜市庁舎18階みなと8会議室
(中区本町6丁目50番地10)

申込について

提出書類

提出場所

横浜市庁舎26階(中区本町6丁目50番地10)
総務局行政・情報マネジメント課

申込方法

【申し込みおよび入札は終了しました】
同所へ上記提出書類を持参

提出期間

【申し込みおよび入札は終了しました】
令和2年7月10日(金曜日)から令和2年7月31日(金曜日)
各日午前8時45分から午後5時(土日祝祭日を除く)

申込期限

2020年7月31日

設計図書について

設計図書

質問回答

【申し込みおよび入札は終了しました】

指名・非指名通知日及び通知方法

令和2年8月6日(木曜日)~普通郵便により発送

その他の書類・連絡事項

発注詳細情報(PDF:174KB)
質問書(ワード:14KB) (発注詳細情報記載の指定日時までに持参、FAX、または電子メールで発注担当課へ提出してください。)

発注担当課

発注担当課情報
項目 各項目の情報
担当課 総務局行政・情報マネジメント課
住所 中区本町6丁目50番地10 26階

電話番号

671-2118

ファクス

664-5917

契約担当課

発注担当課と同じ

PDF形式のファイルを開くには、別途PDFリーダーが必要な場合があります。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DCAdobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

このページへのお問合せ

総務局行政・情報マネジメント課

電話:045-671-2118

電話:045-671-2118

ファクス:045-664-5917

メールアドレス:so-wskaikaku@city.yokohama.jp

前のページに戻る

ページID:567-499-713

  • LINE
  • Twitter
  • Facebook
  • Instagram
  • YouTube
  • SmartNews