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【入札結果掲載】令和2年度 給与等明細書及び源泉徴収票の裁断・折り・圧着、仕分け・梱包及び搬送業務委託

最終更新日 2020年3月25日

itaku_nyusatsu

件名

令和2年度給与等明細書及び源泉徴収票の裁断・折り・圧着、仕分け・梱包及び搬送業務委託

入札結果

発注情報

公告日

2020年2月5日

入札方式

指名競争(公募型)

入札参加資格

種目(委託)

コンピュータ業務

所在地区分

市内,準市内

企業規模

指定なし

その他の条件

1.横浜市契約規則第3条第1項に掲げる者でないこと及び同条第2項の規定により定めた資格を有する者であること。
2.公募型指名競争入札参加意向申出書提出期限日から入札日までの間いずれかの日において、横浜市指名停止等措置要綱に基づく一般競争参加停止及び指名停止の措置を受けていない者であること。
3.令和元、2年度横浜市一般競争入札有資格者名簿(物品・委託等)に登録され、種目において「コンピュータ業務(316)」が第1位にあり、かつ、細目で「電算入出力・印字等処理(コードE)」の登録があること。
4.1回あたり2万件以上の同様の業務の受注実績があること。
5.本業務について、横浜市が貸与する用紙を用いた作業が可能であること。
6.本業務に必要な資機材を保有していること。
7.一般財団法人日本情報経済社会推進協会が認定するプライバシーマークを取得していること。

入札開始日

2020年3月2日

入札日詳細(時間等)

午前11時00分

開札予定日

2020年3月2日

開札予定日詳細(時間等)

午前11時00分

入札・開札場所

横浜市中区港町1丁目1番地
横浜市庁舎3階総務局会議室

申込について

提出書類

※提出書類様式の提供は終了しました。

提出場所

詳細については本Webページの「その他書類・連絡事項」欄にある発注情報詳細を御参照ください。

申込方法

詳細については本Webページの「その他書類・連絡事項」欄にある発注情報詳細を御参照ください。

※入札参加申し込みの受付は終了しました。

提出期間

詳細については本Webページの「その他書類・連絡事項」欄にある発注情報詳細を御参照ください。

申込期限

2020年2月25日

設計図書について

設計図書

※設計図書の提供は終了しました。

質問回答

︓質問書の受付は終了しました。

指名・非指名通知日及び通知方法

詳細については本Webページの「その他書類・連絡事項」欄にある発注情報詳細を御参照ください。

その他の書類・連絡事項

※発注情報詳細の掲載は終了しました。

発注担当課

発注担当課情報
項目 各項目の情報
担当課 総務局労務課
住所 横浜市中区港町1丁目1番地

電話番号

045-671-2160

ファクス

045-664-7386
メールアドレス

so-romu@city.yokohama.jp

契約担当課

発注担当課と同じ

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このページへのお問合せ

総務局⼈事部労務課

電話:045-671-2160

電話:045-671-2160

ファクス:045-664-7386

メールアドレス:so-romu@city.yokohama.jp

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