1. 横浜市トップページ
  2. ビジネス
  3. 入札・契約
  4. 各区局発注
  5. 2020年度
  6. 委託
  7. 総務局
  8. 【入札結果掲載】職員IDカード用ブランクカード発行業務委託

ここから本文です。

【入札結果掲載】職員IDカード用ブランクカード発行業務委託

最終更新日 2020年11月10日

itaku_nyusatsu

件名

職員IDカード用ブランクカード発行業務委託

入札結果

発注情報

公告日

2020年10月12日

入札方式

指名競争(公募型)

入札参加資格

種目(委託)

その他の委託等

所在地区分

指定なし

企業規模

指定なし

その他の条件

1.横浜市契約規則第3条第1項に掲げる者でないこと及び同条第2項の規定により定めた資格を有する者であること。
2.入札参加申請書提出期限日から開札日までの間のいずれの日においても、横浜市指名停止等措置要綱に基づく指名停止措置を受けていない者であること。
3.令和元・2年度横浜市一般競争入札有資格者名簿(物品・委託等)において、営業種目に「特殊印刷(108)」の登録があり、「細目B:磁気カード等」の登録があること。

入札開始日

2020年11月4日

入札日詳細(時間等)

発注情報詳細のとおり。

開札予定日

2020年11月4日

開札予定日詳細(時間等)

発注情報詳細のとおり。

入札・開札場所

横浜市中区本町6丁目50番地の10
横浜市庁舎26階共用会議室26-S01

申込について

提出書類

※申込の受付は終了しました

提出場所

※申込の受付は終了しました
横浜市中区本町6丁目50番地の10
横浜市庁舎26階
総務局しごと改革室ICT基盤管理課

申込方法

※申込の受付は終了しました
上記提出書類を持参または郵送
・持参の場合は直接職員に手渡すこと。
・郵送の場合は締切日必着とする。また、担当者に電話で連絡し、到達確認を取ること。

提出期間

※申込の受付は終了しました
2020年10月12日(月曜日)から2020年10月23日(金曜日)
各日午前8時45分から午後5時まで
(正午から午後1時まで及び土日祝祭日の間を除く)

申込期限

2020年10月23日

設計図書について

設計図書

※公開期間は終了しました。

質問回答

※質問受付は締め切りました。質問はありませんでした。
質問締切日時:2020年10月16日(金曜日)午後5時00分
回答日時:2020年10月20日(火曜日)午後5時00分
回答掲載方法:当Webページに掲載

指名・非指名通知日及び通知方法

令和2年10月27日(火曜日)
電子メールで発送

その他の書類・連絡事項

発注担当課

発注担当課情報
項目 各項目の情報
担当課 総務局ICT基盤管理課
住所 横浜市中区本町6丁目50番地の10

電話番号

045-671-2013

ファクス

045-664-5917
電子メール so-ict@city.yokohama.jp

契約担当課

発注担当課と同じ

PDF形式のファイルを開くには、別途PDFリーダーが必要な場合があります。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DCAdobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

このページへのお問合せ

総務局しごと改革室ICT基盤管理課

電話:045-671-2013

電話:045-671-2013

ファクス:045-664-5917

メールアドレス:so-ict@city.yokohama.jp

前のページに戻る

ページID:410-813-708

  • LINE
  • Twitter
  • Facebook
  • Instagram
  • YouTube
  • SmartNews