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青葉区災害対策連絡協議会

最終更新日 2020年9月28日

令和2年度青葉区災害対策連絡協議会常任協議会を開催しました。

災害対策連絡協議会について

当協議会は、青葉区内における災害発生の予防、発生後の応急対策、復旧対策及び被害の拡大防止を目的として、設置された協議会です。
青葉区内の災害対応や防災の取組等について、関係機関の連携強化及び防災・減災対策などの情報共有を図るために、毎年関係機関を招いた常任協議会を実施しています。

青葉区災害対策連絡協議会設置要綱(PDF:309KB)

令和2年度青葉区災害対策連絡協議会常任協議会会議資料

令和2年度の常任協議会につきましては、新型コロナウイルス感染拡大予防の観点から、書面開催とさせていただきました。
常任協議会での協議事項は以下の(1)~(3)のとおりです。

(1)令和元年度青葉区災害対策本部等の設置及び災害状況(PDF:302KB)
(2)令和元年度防災訓練、各種会議等の事業報告(PDF:403KB)
(3)令和2年度青葉区災害対策事業実施計画(案)(PDF:169KB)

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青葉区総務部総務課

電話:045-978-2211

電話:045-978-2211

ファクス:045-978-2410

メールアドレス:ao-somu@city.yokohama.jp

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