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健康福祉局介護事業指導課
電話:045-671-3413
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最終更新日 2023年6月26日
パソコンを用いて文書作成等の基本的な操作ができる方、事業者との電話応対ができる方
以下に掲げる処遇改善加算業務に係る事務補助
1. 処遇改善加算の実績報告書の確認事務
2. 処遇改善加算の実績報告書の不備等に係る事業所への電話連絡
3. 処遇改善加算の実績報告書補正書類の再審査事務
4. 処遇改善加算の実績報告書に係るデータ入力作業
5. 処遇改善加算の実績報告書に係る文書・データの整理等の作業
6. その他事業所からの届出等に係る書類・データ整理等
7. その他事業所からの問合せ・照会への対応等
※電話連絡や審査事務はマニュアル対応であり、判断が必要な場合は職員が対応
8. その他、所属長が必要と認める業務
※大規模災害発生時における災害対応業務を含む(基本的に補助的な業務で勤務時間内のみ)
次の書類を作成し、下記問合せ・提出先まで郵送又は持参してください。
会計年度任用職員申込書(PDF:217KB)
【提出期限】令和5年7月4日(火曜日)必着(持参の場合は同日17時00分まで)
※応募の秘密は厳守します。
※応募書類は返却いたしません。
※応募封筒に「処遇改善加算事務 応募書類在中」と赤字で記載してください。
面接による選考
〒231-0005
横浜市中区本町6-50-10
横浜市健康福祉局介護事業指導課 処遇改善加算事務 応募担当
TEL:045(671)3413
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