ここから本文です。
【公募型指名競争入札】令和7年度電子メール監査業務効率化支援業務委託
最終更新日 2025年11月14日
itaku_nyusatsu
件名
令和7年度電子メール監査業務効率化支援業務委託
入札結果
今後掲載予定
発注情報
公告日
2025年10月29日
入札方式
指名競争(公募型)
入札参加資格
種目(委託)
コンピュータ業務
所在地区分
市内
企業規模
中小企業
その他の条件
- 横浜市契約規則第3条第1項に掲げる者でないこと及び同条第2項の規定により定めた資格を有する者であること。
- 令和7・8年度横浜市一般競争入札有資格者名簿(物品・委託等)に登録されているもののうち「コンピュータ業務(316)」に登録が認められている市内中小企業であること。
- 入札参加申請書提出期限日から開札日までの間のいずれの日においても、横浜市指名停止等措置要綱に基づく指名停止を受けていない者であること。
- Microsoft 365 DLPを用いたポリシー設計の実績があること。
入札開始日
2025年11月14日
入札日詳細(時間等)
午前11時40分
開札予定日
2025年11月14日
開札予定日詳細(時間等)
午前11時40分
入札・開札場所
横浜市中区本町6丁目50番地の10
横浜市役所12階共用会議室12-N10
申込について
提出書類
提出場所
詳細については本Webページの「その他の書類・連絡事項」欄にある発注情報詳細をご参照ください。
申込方法
詳細については本Webページの「その他の書類・連絡事項」欄にある発注情報詳細をご参照ください。
提出期間
公表日から令和7年11月10日午後3時まで
申込期限
2025年11月10日
設計図書について
設計図書
※掲載終了しました。
質問回答
「質問書(ワード:15KB)」に必要事項を記入の上、電子メールで発注担当課へ提出すること。
(注意)提出した際は、発注担当課あてに電話で到達確認を行うこと。
詳細については本Webページの「その他の書類・連絡事項」欄にある発注情報詳細をご参照ください。
指名・非指名通知日及び通知方法
詳細については本Webページの「その他の書類・連絡事項」欄にある発注情報詳細をご参照ください。
その他の書類・連絡事項
発注担当課
| 項目 | 各項目の情報 |
|---|---|
| 担当課 | デジタル統括本部企画調整部企画調整課 |
| 住所 | 横浜市中区本町6丁目50番地の10 |
電話番号 |
045-671-3792 |
ファクス |
045-550-3610 |
| その他の連絡先 | - |
契約担当課
発注担当課と同じ
このページへのお問合せ
デジタル統括本部企画調整部企画調整課セキュリティ番号制度担当
電話:045-671-3792
電話:045-671-3792
ファクス:045-550-3610
メールアドレス:di-sec@city.yokohama.lg.jp
ページID:428-864-161





