このページの先頭です

青葉区青少年の地域活動拠点運営法人の公募について

横浜市では、中・高校生世代の青少年を主な対象とした、自立や成長を支援するための拠点「青少年の地域活動拠点」を設置しています。青葉区青少年の地域活動拠点については、令和2年度から新設を予定しているため、令和2~6年度の運営団体を募集します。

最終更新日 2020年6月1日

青少年の地域活動拠点づくり事業について

中・高校生世代を中心とした青少年が安心して気軽に集い、仲間や異世代との交流、社会参加プログラム等の体験活動を行う「青少年の地域活動拠点」を運営する団体に対し補助を行い、青少年の成長を支援します。事業についての詳細は、青少年の地域活動拠点のホームページへ

公募期間(申請書類受付期間及び時間)

令和2年5月29日(金曜日)~令和2年8月14日(金曜日)
(ただし、土曜日、日曜日及び祝日を除く)
午前9時から12時まで及び午後1時から5時までの間受け付けをいたします。
※書類の確認を行いますので、提出に際しては、事前に提出先に電話のうえ、御来庁ください。

質問の受付

募集要項に記載のとおり、受付期間中に電子メールにより受け付けいたします。
申請書様式内の質問票(別紙「様式Ⅲ‐2」)に記載のうえ提出してください。その他の方法でのお問い合わせにはお答えいたしかねます。

申請書様式等

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DCAdobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

このページへのお問合せ

横浜市青葉区こども家庭支援課

電話:045-978-2345

電話:045-978-2345

ファクス:045-978-2422

メールアドレス:ao-houkago@city.yokohama.jp

前のページに戻る

ページID:376-715-419

先頭に戻る