ここから本文です。

「めんてぃん」デザインダウンロード

「めんてぃん」のイラストを各種印刷物やイベントなどで使用していただけます。

最終更新日 2024年1月25日

ダウンロード

必ずキャラクター使用ガイドを確認してからお使いください。


■ダウンロード手順

① 保存したい「めんてぃん」の画像を右クリックします。
② 表示されるメニューから「名前をつけて画像を保存」を選択します。
③ 保存場所とファイル名を選択し、「保存」ボタンをクリックします。
④ 画像がパソコンに保存されます。

キャラクター画像

文字画像


キャラクター使用ガイド

中土木事務所PRキャラクター「めんてぃん」に関する一切の権利は、中土木事務所に帰属しています。
次の各号のいずれかに該当する場合を除き、画像等の個人的利用は原則自由です。
 
(1)中土木事務所の品位を傷つけるおそれ、又は正しい理解の妨げになるおそれのある場合
(2)法令に違反し、又は公序良俗に反するおそれのある場合
(3)特定の政治家等の個人、政党若しくは宗教団体を支援するものであるとき、 又はこれらを支援若しくは公認しているような誤解を与えるおそれのある場合
(4)「めんてぃん」のイメージを損なうおそれのある場合
(5)営利目的で使用する場合
(6)その他、使用方法が不適当であると認められる場合

使用等に関してご不明な点がありましたら、中土木事務所までお問合せください。

このページへのお問合せ

中区中土木事務所

電話:045-641-7681

電話:045-641-7681

ファクス:045-664-6196

メールアドレス:do-nakaiken@city.yokohama.jp

前のページに戻る

ページID:626-247-552

  • LINE
  • Twitter
  • YouTube