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総務局危機管理部地域防災課
電話:045-671-3456
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ファクス:045-641-1677
メールアドレス:so-chiikibousai@city.yokohama.jp
(避難行動計画)
最終更新日 2020年9月17日
マイタイムラインとは、台風や大雨の水害等、これから起こるかもしれない災害に対し、一人ひとりの家族構成や地域環境に合わせて、あらかじめ時系列で整理した自分自身の避難行動計画のことです。
作成シートと防災の地図を用意して一人ひとりのマイ・タイムラインを作成しましょう。
【防災の地図はこちら】
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ダウンロードはこちら(PDF:4,088KB)
本年度、地域の皆様が行う防災活動に対してアドバイザーを派遣する防災・減災推進研修を実施します。
支援メニューの1つとして、マイ・タイムラインを作成する研修を行います。
※新型コロナウイルス感染症の状況を踏まえ、実施の可否や実施日について調整します。
【対象】自治会町内会・マンション管理組合などの「町の防災組織」
【研修時間】2時間程度
募集要項(PDF:485KB)
申込用紙(ワード:22KB)
詳しくは こちら
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