閉じる

  1. 横浜市トップページ
  2. 横浜市 Q&Aよくある質問集
  3. 所管区局から探す
  4. 水道局
  5. サービス推進課
  6. インターネットから水道の使用開始・中止の手続きをするためにメールアドレスを登録したが、メールが届かない

ここから本文です。

Q

インターネットから水道の使用開始・中止の手続きをするためにメールアドレスを登録したが、メールが届かない

最終更新日 2025年1月27日

水道・下水道
A

インターネットから使用開始または中止の手続きの際は、最初にメールアドレスを入力していただき、登録したメールアドレスに手続き用のURLを自動送信します。
メールが届かない場合、メールが『迷惑メール』や『ごみ箱』フォルダに振り分けられている場合があります。恐れ入りますがご確認をお願いします。
なお、申し込み内容の確認が必要な場合は、入力いただいた電話番号またはFAXに連絡いたします。
メールには連絡しませんので、あらかじめご了承ください。

水道に関するお問合せは、水道局お客さまサービスセンターへ

水道局お客さまサービスセンター

電話:045-847-6262 ファクス:045-848-4281
※おかけ間違いのないようご注意ください

このページへのお問合せ

水道局給水サービス部サービス推進課(下記電話・FAX番号はお客さまサービスセンターのものです)

電話:045-847-6262

電話:045-847-6262

ファクス:045-848-4281

前のページに戻る

ページID:874-345-488

  • LINE
  • Twitter
  • Facebook
  • Instagram
  • YouTube
  • SmartNews