このページの先頭です

過去に実施した「働き方改革」に関するモデル工事等のご紹介

最終更新日 2022年8月3日

横浜市では、建設業の働き方改革を推進するため、関連する施策を導入したモデル工事等を実施しています。
過去にモデル工事等を施工した事業者の方をご紹介しています。

横浜市週休2日制確保モデル工事

横浜市週休2日制確保モデル工事実施要領に基づき実施した工事で、工期の中で8割以上(令和2年度は75%以上)の週について週休2日の確保を達成し、アンケートの回答でホームページ掲載に同意していただいた事業者の方をご紹介しています。

横浜市週休2日制確保モデル工事の詳しい制度については、こちらのページをご覧ください。

快適トイレを導⼊した⼯事

建設現場を男⼥ともに働きやすい環境とする取組として、快適トイレの導⼊を推進しています。
「快適トイレの設置に関する特記仕様書」に基づき導⼊していただいた事業者の⽅をご紹介しています。

快適トイレについては、こちらのページをご覧ください。

PDF形式のファイルを開くには、別途PDFリーダーが必要な場合があります。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DCAdobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

このページへのお問合せ

財政局公共施設・事業調整室公共施設・事業調整課

電話:045-671-2025

電話:045-671-2025

ファクス:045-651-7599

メールアドレス:za-kokyo@city.yokohama.jp

前のページに戻る

ページID:348-548-644

先頭に戻る