このページの先頭です

【延期】12月19日(日曜日)午前2時から5時の間で数回Webサイト・システムが停止します。

12月16日追記

令和3年12月19日(日)に予定していた下記のメンテナンスは、延期いたします。新しい日程については、後日改めてお知らせいたします。

最終更新日 2021年12月16日

1.メンテナンス日時

令和3年12月19日(日曜日)午前2時から午前5時の間で数回(1回あたり数分から1時間程度)
※気象警報の発令状況や突発的な大規模災害の発生状況、その他の事由により実施日を延期する場合があります。その場合は別途お知らせします。

2.メンテナンスによる影響

横浜市役所のすべてのWebサイト・すべてのシステムの利用・閲覧ができなくなります。

このページへのお問合せ

デジタル統括本部企画調整部DX基盤課

電話:045-671-2015

電話:045-671-2015

ファクス:045-550-3610

メールアドレス:di-dx@city.yokohama.jp

前のページに戻る

ページID:127-685-799

先頭に戻る