ここから本文です。
【質問はありませんでした】【公募型指名競争入札】戸塚区役所2階執務室レイアウト変更業務委託
最終更新日 2024年12月20日
itaku_nyusatsu
件名
戸塚区役所2階執務室レイアウト変更業務委託
入札結果
今後掲載予定
発注情報
公告日
2024年12月18日
入札方式
指名競争(公募型)
入札参加資格
種目(委託)
その他の委託等
所在地区分
市内
企業規模
中小企業
その他の条件
令和5・6年度横浜市一般競争入札有資格者名簿(物品・委託等)に登録された業者のうち、次の条件に該当する者。
(1)種目「350 その他の委託等」が登録があり、本業務委託又は同種の業務委託の実績を有する者
(2)種目「033 什器・家具」を順位第1位で登録し、細目「A 一般什器、家具、新古品(一般什器)」を登録している者
(3)所在地区分を「市内」で登録している者
(4)規模区分を「中小企業」で登録している者
(5)公表日に指定する入札参加意向申出の期限の日から入札日までの間のいずれの日においても、指名停止を受けていない者
入札開始日
2025年1月14日
入札日詳細(時間等)
午前9時30分
開札予定日
2025年1月14日
開札予定日詳細(時間等)
午前9時30分
入札・開札場所
横浜市戸塚区戸塚町16番地17 戸塚区総合庁舎8階大会議室B
申込について
提出書類
提出場所
横浜市戸塚区総務課
〒244-0003
横浜市戸塚区戸塚町16番地17
戸塚区総合庁舎9階91番窓口
電話:045-866-8309
電子メール:to-yosan@city.yokohama.lg.jp
申込方法
提出書類を持参(職員に手渡し)又は郵送、電子メールのいずれかの方法により発注担当課に提出
※持参以外の場合は到達について確認の電話を入れること
提出期間
令和6年12月18日(水曜日)から令和6年12月27日(金曜日)午後5時まで
(受付時間:午前9時から午後5時まで 土日祝日を除く)
申込期限
2024年12月27日
設計図書について
設計図書
質問回答
質問は、令和6年12月20日(金曜日)午後5時まで発注担当課の電子メールにて受付けます。
回答は原則、令和6年12月24日(火曜日)午後5時までに当ホームページに掲載します。
指名・非指名通知日及び通知方法
令和7年1月8日(水曜日)に横浜市一般競争入札有資格者名簿に登録している電子メールに通知します。
その他の書類・連絡事項
発注担当課
項目 | 各項目の情報 |
---|---|
担当課 | 戸塚区総務課 |
住所 | 横浜市戸塚区戸塚町16番地17 |
電話番号 |
045-866-8309 |
ファクス |
045-881-0241 |
その他の連絡先 | to-yosan@city.yokohama.lg.jp |
契約担当課
発注担当課と同じ
PDF形式のファイルを開くには、別途PDFリーダーが必要な場合があります。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Adobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ
このページへのお問合せ
ページID:660-130-526