ここから本文です。
保土ケ谷区生活支援課執務室移転・レイアウト業務委託
最終更新日 2023年12月27日
itaku_nyusatsu
件名
【公募型指名競争入札】保土ケ谷区生活支援課執務室移転・レイアウト業務委託
入札結果
発注情報
公告日
2023年11月17日
入札方式
指名競争(公募型)
入札参加資格
種目(委託)
事務・業務の委託
所在地区分
市内
企業規模
中小企業
その他の条件
本入札に参加できるものは、次のすべての要件を満たす者とします。
(1)令和5・6年度横浜市一般競争入札有資格者名簿において、種目「033 什器・家具」細目「A一般什器、家具、新古品(一般什器)」が第3位までに登録されていること。
(2)令和5・6年度横浜市一般競争入札有資格者名簿において、種目「350 その他委託」が登録され、その中でレイアウト関連の記載がされていること。
(3)令和5・6年度横浜市一般競争入札有資格者名簿において、所在地区分が「市内」、かつ、企業規模が「中小企業」で登載されていること。
(4)公募型指名競争入札参加意向申出書提出期限日から入札日までのいずれかの日においても、横浜市指名停止等措置要綱に基づく指名停止の措置を受けていない者であること。
入札開始日
2023年12月20日
入札日詳細(時間等)
15:30
開札予定日
2023年12月20日
開札予定日詳細(時間等)
15:30
入札・開札場所
保土ケ谷区役所4階401会議室(横浜市保土ケ谷区川辺町2-9)
申込について
提出書類
参加意向申出書(ワード:20KB)
参加意向申出書(記載例)(PDF:353KB)
入札書(ワード:25KB)
入札書(記載例)(PDF:239KB)
※入札書は、入札当日にお持ちください。
提出場所
保土ケ谷区役所総務課
〒240-0001 横浜市保土ケ谷区川辺町2-9
申込方法
①提出場所への持ち込み
②郵送
③メール ※押印省略時のみ
※郵送またはメールで提出した場合は、保土ケ谷区役所総務課(電話:334-6205)まで、電話で必ず到達確認を行ってください。
提出期間
令和5年11月17日(金)~令和5年12月8日(月)まで
※持参の場合は、8時45分から17時までの間にお越しください
申込期限
2023年12月8日
設計図書について
設計図書
質問回答
質問書(ワード:16KB)
「質問書」はEメールにてご提出ください。
なお、送信した場合は保土ケ谷区役所総務課(電話:334-6205)まで、電話で必ず到着確認を行ってください。
(1)提出期限:令和5年11月27日(月) 17時まで
(2)提出先:ho-yosan@city.yokohama.jp
(3)回答日:令和5年11月30日(木)
(4)回答方法:当ホームページに掲載します
指名・非指名通知日及び通知方法
公募型指名競争入札参加意向申出書を提出した者のうち、参加資格要件を審査した上で、指名・非指名を決定します。
(1)通知日:令和5年12月14日(木)
(2)通知方法:Eメール
その他の書類・連絡事項
なし
発注担当課
項目 | 各項目の情報 |
---|---|
担当課 | 保土ケ谷区総務課 |
住所 | 横浜市保土ケ谷区川辺町2-9 |
電話番号 |
045-334-6205 |
ファクス |
045-334-6390 |
その他の連絡先 | ho-yosan@city.yokohama.jp |
契約担当課
発注担当課と同じ
PDF形式のファイルを開くには、別途PDFリーダーが必要な場合があります。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Adobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ
このページへのお問合せ
ページID:115-165-868