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【契約結果公表】【公募型プロポーザル】新たな電子申請・届出システムの導入及び運用保守業務委託

最終更新日 2021年9月17日

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件名

新たな電子申請・届出システムの導入及び運用保守業務委託

プロポーザル結果

発注情報

公告日

2021年5月6日

参加資格

種目(委託)

コンピュータ業務

所在地区分

指定なし

企業規模

指定なし

その他の条件

  1. 横浜市契約規則(昭和39年3月横浜市規則第59号)第3条第1項に掲げる者でないこと及び同条第2項の規定により定めた資格を有する者であること。
  2. 令和3・4年度横浜市一般競争入札有資格者名簿(物品・委託等関係)又は特定調達契約に係る一般競争入札有資格者名簿(物品・委託等関係)において「コンピュータ業務(316)」の「細目Aソフトウェア開発・改修」及び「細目Bシステム運用・監視」に登録が認められている者であること。ただし、参加意向申出書を提出した時点で、上記種目について申し込み中であり、受託者を特定する期日前に登録が完了する場合はこの限りではない。
  3. プロポーザル参加意向申出書の提出期限から受託者特定の日までの間のいずれの日においても、横浜市指名停止等措置要綱に基づく指名停止を受けていない者であること。
  4. 過去、LGWANを利用した電子申請・届出システムを導入した実績があること。

ヒアリング実施日

ヒアリング実施日詳細(時間等)

  1. 実施日時(予定):令和3年6月下旬
  2. 実施場所(予定):本市の指定する場所(別途、ヒアリング対象者に対して個別に連絡します。)
  3. 出席者:本業務を受託した場合に実際に担当する予定であるプロジェクト管理者、担当技術者(チームリーダーA、チームリーダーB)を含む5名以下としてください。
  4. タイムスケジュール:説明時間として1者30分(システムの操作実演含む)、別途質疑応答あり
  5. その他:詳細は別途お知らせします。

申込について

提出書類

本プロポーザルの参加表明時の提出書類(提案書作成要領の「4 参加表明の手続」参照)

  1. 参加意向申出書(様式1) 1部
  2. 入札参加資格審査申請(特定調達契約用)受付内容(横浜市ホームージ「ヨコハマ・入札のとびら」から特定調達契約に係る入札参加資格申請を行い、申請データを送信した後に表示される「申請受付内容の印刷」画面をプリントアウトしたもの)及び添付書類(令和3・4年度横浜市一般競争入札有資格者名簿(物品・委託等関係)に登載されていない者に限ります。申請手続き前に提出場所2の部課に必ず連絡してください。)
  3. 種目追加登録申請(特定調達契約用)受付内容(横浜市ホームページ「ヨコハマ・入札のとびら」から特定調達契約に係る種目追加申請を行い、申請データを送信した後に表示される「申請受付内容の印刷」画面をプリントアウトしたもの)及び添付書類(令和3・4年度横浜市一般競争入札有資格者名簿(物品・委託等関係)に登載されている者で「コンピュータ業務(316)」の「細目Aソフトウェア開発・改修」及び「細目Bシステム運用・監視」に登録が認められていないものに限ります。申請手続き前に提出場所2の部課に必ず連絡してください。) 
  4. 業務実績報告書(様式1-2) 1部
  5. 参加資格のその他の条件4を満たしていることが確認できる資料 1部

※提出書類の記載内容により、業務実績を満たしていることが確認できる資料(契約書や仕様書の写し等)を別途提出いただく場合があります。

提出場所

  1. 提出書類の1、4及び5
〒231-0005 横浜市中区本町6丁目50番地の10 横浜市庁舎26階
横浜市総務局行政改革推進部ICT基盤管理課
担当 細田、西川、山村
電話 045-671-2013
電子メール so-sinsei@city.yokohama.jp
  1. 提出書類の2及び3
〒231-0005 横浜市中区本町6丁目50番地の10 横浜市庁舎11階
横浜市財政局契約部契約第二課
電話 045(671)2186(直通)

申込方法

持参又は郵送(配達記録郵便又は書留)

※提出期限を過ぎた場合は受け付けません。ただし、配達業者の事由により到達が遅れた場合は、その証明をもって受け付けます。郵送の場合は、発送後に必ず提出先まで電話連絡を行ってください。持参の場合は、平日午前9時から正午、午後1時から午後5時までの間に受け付けます。

提出期間

公告日から令和3年5月17日(月曜日)午後5時まで(必着)

申込期限

2021年5月17日

関連資料について

関連資料

質問回答

要領等の内容について疑義のある場合は、次により質問書の提出をお願いします。質問内容及び回答については、提案資格を満たす者であることを確認した全者に通知します。
なお、質問事項のない場合は、質問書の提出は不要です。

  1. 提出期限
令和3年5月31日(月曜日)17時まで(必着)
  1. 提出先
提出場所1と同じ
  1. 提出方法
持参、郵送または電子メール
※郵送又は電子メールの場合は、必ず電話により到達確認を行ってください。
※持参の場合は、平日午前9時から正午、午後1時から午後5時までの間に受け付けます。
※電子メールの場合、タイトル(件名)は次のとおりとしてください。
 【質問書】新たな電子申請・届出システムの導入及び運用保守業務委託(貴社の社名)
 電子メール本文には、貴社の社名、所在地、代表者職氏名、担当者名、電話番号、メールアドレスを明記してください。
  1. 回答送付期限及び方法
令和3年6月7日(月曜日)までにホームページに掲載します。
  1. 質問への回答
質問への回答書(PDF:266KB)
別紙1 移行手続一覧(6月7日時点)(PDF:84KB)

参加資格確認結果通知及び提出要請

参加意向申出書を提出した者について、提案者の資格を満たすものであるかを確認し、参加意向申出者全員に対して令和3年5月24日(月曜日)までに、参加資格確認結果を交付します。
また、提案者の資格を満たすものであることが確認できた場合は、参加資格確認結果と併せて、プロポーザル関係資料提出要請書を交付します。
交付は電子メール(Word、PDF等のデータ)で行います。

その他の書類・連絡事項

なし

発注担当課

発注担当課情報
項目 各項目の情報
担当課 総務局行政改革推進部ICT基盤管理課
住所 〒231-0005 横浜市中区本町6丁目50番地の10 横浜市庁舎26階
電話番号 045-671-2013
ファクス 045-664-5917
メールアドレス so-sinsei@city.yokohama.jp

契約担当課

発注担当課と同じ

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このページへのお問合せ

総務局行政改革推進部ICT基盤管理課

電話:045-671-2013

電話:045-671-2013

ファクス:045-664-5917

メールアドレス:so-sinsei@city.yokohama.jp

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