ここから本文です。
【質問への回答を掲載しました】横浜市ウェブサイト ユーザビリティテスト等業務委託
最終更新日 2022年4月1日
itaku_nyusatsu
件名
横浜市ウェブサイト ユーザビリティテスト等業務委託
入札結果
今後掲載予定
発注情報
公告日
2019年12月25日
入札方式
指名競争(公募型)
入札参加資格
種目(委託)
コンピュータ業務
所在地区分
指定なし
企業規模
指定なし
その他の条件
- 令和元年・2年度の一般競争入札参加有資格者名簿に登載されている事業者で、種目「コンピュータ業務」、細目「F システム調査・企画」を登録していること。
- 平成28年度以降に、ウェブサイトに関するユーザビリティテストの履行実績があること。
入札開始日
2020年1月27日
入札日詳細(時間等)
午前9時15分(入札書の持参による)
開札予定日
2020年1月27日
開札予定日詳細(時間等)
午前9時15分
入札・開札場所
横浜市中区港町1-1
市庁舎3階 306会議室
申込について
提出書類
提出場所
持参の場合
市民局広報課
横浜市中区港町1-1 市庁舎3階 311号室
郵送の場合
〒231-0017
横浜市中区港町1-1
横浜市役所市民局広報課
申込方法
持参もしくは郵送
提出期間
公告日から2020年1月17日(金曜日)午後3時まで。
持参の場合の受付は、各日午前8時45分から午後5時15分まで(土・日・祝日及び正午~午後1時を除く)、最終日は午後3時まで。
郵送の場合は書留郵便とし、期限までに到着するように発送すること。
申込期限
2020年1月17日
設計図書について
設計図書
質問回答
【提出方法】
電子メールで発注担当課へ提出すること。
※電子メール送信後に、電話で到達確認を行うこと。
【提出様式】
- 質問書(ワード:17KB) ← 質問は締め切りました
- 質問回答書(PDF:169KB) ← 質問への回答を掲載しました
【締切日時】
2020年1月9日(木曜日)午後5時
【回答日時】
2020年1月14日(火曜日)午後5時
【回答方法】
横浜市ウェブサイトに掲載
指名・非指名通知日及び通知方法
2020年1月22日(水曜日) 電子メールで発送
その他の書類・連絡事項
発注担当課
項目 | 各項目の情報 |
---|---|
担当課 | 市民局広報課 |
住所 | 中区港町1-1 |
電話番号 |
045-671-3739 |
ファクス |
045-661-2351 |
その他の連絡先 | メールアドレス |
契約担当課
発注担当課と同じ
PDF形式のファイルを開くには、別途PDFリーダーが必要な場合があります。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Adobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ
このページへのお問合せ
政策経営局シティプロモーション推進室広報課
電話:045-671-2349
電話:045-671-2349
ファクス:045-661-2351
メールアドレス:ss-web@city.yokohama.lg.jp
ページID:578-859-616