1. 横浜市トップページ
  2. ビジネス
  3. 入札・契約
  4. 各区局発注
  5. 2019年度
  6. 委託
  7. 市民局
  8. 【質問への回答を掲載しました】横浜市ウェブサイト ユーザビリティテスト等業務委託

ここから本文です。

【質問への回答を掲載しました】横浜市ウェブサイト ユーザビリティテスト等業務委託

最終更新日 2022年4月1日

itaku_nyusatsu

件名

横浜市ウェブサイト ユーザビリティテスト等業務委託

入札結果

今後掲載予定

発注情報

公告日

2019年12月25日

入札方式

指名競争(公募型)

入札参加資格

種目(委託)

コンピュータ業務

所在地区分

指定なし

企業規模

指定なし

その他の条件

  1. 令和元年・2年度の一般競争入札参加有資格者名簿に登載されている事業者で、種目「コンピュータ業務」、細目「F システム調査・企画」を登録していること。
  2. 平成28年度以降に、ウェブサイトに関するユーザビリティテストの履行実績があること。

入札開始日

2020年1月27日

入札日詳細(時間等)

午前9時15分(入札書の持参による)

開札予定日

2020年1月27日

開札予定日詳細(時間等)

午前9時15分

入札・開札場所

横浜市中区港町1-1
市庁舎3階 306会議室

申込について

提出書類

提出場所

持参の場合
市民局広報課
横浜市中区港町1-1 市庁舎3階 311号室
郵送の場合
〒231-0017
横浜市中区港町1-1
横浜市役所市民局広報課

申込方法

持参もしくは郵送

提出期間

公告日から2020年1月17日(金曜日)午後3時まで。
持参の場合の受付は、各日午前8時45分から午後5時15分まで(土・日・祝日及び正午~午後1時を除く)、最終日は午後3時まで。
郵送の場合は書留郵便とし、期限までに到着するように発送すること。

申込期限

2020年1月17日

設計図書について

設計図書

質問回答

【提出方法】
電子メールで発注担当課へ提出すること。
※電子メール送信後に、電話で到達確認を行うこと。
【提出様式】

【締切日時】
2020年1月9日(木曜日)午後5時
【回答日時】
2020年1月14日(火曜日)午後5時
【回答方法】
横浜市ウェブサイトに掲載

指名・非指名通知日及び通知方法

2020年1月22日(水曜日) 電子メールで発送

その他の書類・連絡事項

発注担当課

発注担当課情報
項目 各項目の情報
担当課 市民局広報課
住所 中区港町1-1

電話番号

045-671-3739

ファクス

045-661-2351
その他の連絡先

メールアドレス
sh-web@city.yokohama.jp


契約担当課

発注担当課と同じ

PDF形式のファイルを開くには、別途PDFリーダーが必要な場合があります。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DCAdobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

このページへのお問合せ

政策経営局シティプロモーション推進室広報課

電話:045-671-2349

電話:045-671-2349

ファクス:045-661-2351

メールアドレス:ss-web@city.yokohama.jp

前のページに戻る

ページID:578-859-616

  • LINE
  • Twitter
  • Facebook
  • Instagram
  • YouTube
  • SmartNews