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【青葉区】会計年度任用職員(税務課市民税補助業務)募集(令和3年2月1日採用)

青葉区税務課市民税担当では、令和3年度の市県民税定期課税に向け、事務補助業務に従事する会計年度任用職員を募集します。

最終更新日 2020年11月20日

募集概要

(1)職務内容

・市民税・県民税賦課事務における課税資料の収集・入力確認作業・整理編綴、申告書の封入封緘作業、納税通知書(電算出力分)の引き抜き作業
・軽自動車賦課事務における入力確認作業、納税通知書(手作業分)の封入及び返戻通知書の調査
・市民税・県民税申告書受付等の窓口案内・応対補助
・他都市からの照会回答(照会回答書の出力、返送作業)
・その他定期課税等事務に関する事務補助(宛名書き、郵便物仕分けなど)等

(2)応募資格

令和2年4月1日現在中学校卒業以上の方
パソコンの基本操作、窓口応対ができること。
地方公務員法第16条に定める採用に関する欠格事由に該当しないこと。

(3)雇用期間・募集人数・勤務地

雇用期間・募集人数・勤務地
区分 期間 勤務日 勤務場所 人数
A 令和3年2月1日~3月31日 原則週3日 青葉区役所 6人程度
B 令和3年2月1日~3月31日 原則週2日 青葉区役所 3人程度
C 令和3年3月1日~3月31日 原則週5日 緑税務署

4人程度


※A~Cの区分については選択していただくことはできません。面接等の結果を踏まえ、当課において決定します。

(4)勤務条件および報酬

雇用期間:令和3年2月1日(月曜日)~令和3年3月31日(水曜日)
勤務日:月曜日~金曜日(祝日、振替休日を除く)
勤務時間等:8時45分~17時15分(休憩時間12時~13時)
勤務場所:青葉区役所税務課または緑税務署
給与:日額8,160円
通勤手当(実費相当額、上限有)を別途支給
休暇:年次休暇
社会保険:加入要件に該当する方は、厚生年金保険及び健康保険(全国健康保険協会)、雇用保険に加入
その他:勤務条件等は横浜市会計年度任用職員の給与及び費用弁償に関する条例等の関連規定に基づきます。
特記事項:新型コロナウィルス関連により、雇用日数等に変更が生じる場合があります。

(5)申込方法

応募方法:会計年度任用職員申込書を郵送または持参してください。様式は本ページからダウンロードできます。また税務課窓口でも配布しています。

募集期間:令和2年12月3日(木曜日)17時まで
提出先:郵送の場合 〒225-0024 横浜市青葉区市ケ尾町31番地4
              青葉区役所税務課「会計年度任用職員(日額職)採用担当」宛
     持参の場合 青葉区役所3階55番窓口
※提出していただいた書類は返却いたしませんので、あらかじめご了承ください。

(6)選考方法

面接により選考します。(面接日は後日、本人に連絡します。)

(7)結果通知

郵送にて通知します。

(8)問合せ先

横浜市青葉区税務課市民税担当 会計年度任用職員(日額職)採用担当
電話:045-978-2245  FAX:045-978-2414
メールアドレス: ao-zeimu@city.yokohama.jp 

このページへのお問合せ

青葉区総務部税務課

電話:045-978-2241

電話:045-978-2241

ファクス:045-978-2415

メールアドレス:ao-zeimu@city.yokohama.jp

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