このページの先頭です

みんなのミニギャラリー

区民の皆様の作品の発表の場として、どなたでも自由に御覧いただけるギャラリーです。 2~3か月ごとに展示内容が変わります。 展示は開館時間10時~17時までご覧いただけます。なお、 火曜日・金曜日の午後、休館日の第3日曜日及び年末年始(12月29日から翌年1月3日まで)は、展示を御覧いただくことができません。

最終更新日 2021年4月20日

みんなのミニギャラリー出展者募集

お気に入りの写真を瀬谷区民活動センターのミニギャラリーに展示してみませんか?

募集概要

(1)第1期「わたしの瀬谷のお気に入り」の写真を募集します。
(2)一人2点まで応募可能です。作品はみんなのミニギャラリーへの展示やホームページで発表します。
(3)サイズは、2L・A4・四つ切のいずれかとします。
(4)未発表作品に限ります。

展示場所

瀬谷区民活動センター ミーティングルーム1 ミニギャラリー

展示期間

6月1日(火曜日)~8月31日(火曜日)

応募方法

(1)プリントした写真の場合は、窓口に直接お持ちください。
(2)写真データの場合は、1点3MB以内とします。
(3)応募票を添付してください。
応募票をダウンロードする(PDF:1,034KB)

みんなのミニギャラリー出展者募集チラシ


応募締切り

5月20日(木曜日)必着

注意事項

(1)データ以外の作品は、希望者のみ展示期間終了後に返却します。
(2)作品の著作権は応募者に帰属します。ただし、瀬谷区民活動センターが提供する、広報よこはま、情報紙、ホームページ、
   Facebook、プラネット神奈川、タウン誌等の掲載や複写権(複製権:著作権法第21条)についての権利は、この限りでは
ありませんので、ご了承願います。
(3)ギャラリーの展示や区のホームページ掲出は、氏名を掲示しますので、ご了承願います。
   ただし、希望する場合は、ペンネームも可とします。
(4)作品の保障について、展示中に起こりうる破損や盗難については、瀬谷区民活動センターでは保障・責任を負えないので、
ご了承願います。
(5)取得した個人情報は、当事業の目的以外に利用することはありません。
(6)政治・宗教・営利活動を目的とした作品展示はできません。
  また、公序良俗に反する内容であってはならないことを承諾願います。

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DCAdobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

このページへのお問合せ

瀬谷区民活動センター

電話:045-369-7081

電話:045-369-7081

ファクス:045-366-4670

メールアドレス:se-kukatsu@city.yokohama.jp

前のページに戻る

ページID:249-629-298

先頭に戻る