このページへのお問合せ
横浜市市民局広聴相談課コールセンター担当
電話:045-671-2117
電話:045-671-2117
ファクス:045-663-3433
メールアドレス:sh-call@city.yokohama.jp
最終更新日 2021年3月5日
① メッセージ入力欄に、知りたい情報を入力してください。
② 回答候補から、知りたい情報を選択してください。
回答候補に知りたい情報がない場合は、恐れ入りますが、「該当するものがありません」ボタンを押していただき、別の言葉で入力してください。
③ 回答のプレビューが表示されます。「こちら」ボタンを押していただくと、回答の詳細が確認できます。
①②③ 知りたい情報に最も近い選択肢を選択してください。
④ 回答候補から、知りたい情報を選択してください。
回答候補に知りたい情報がない場合は、恐れ入りますが、「はじめから」または「前に戻る」ボタンを押していただき、別の選択肢から選択してください。
⑤ 回答のプレビューが表示されます。「こちら」ボタンを押していただくと、回答の詳細が確認できます。
Google Chrome、Firefox、Microsoft Edge、Safari、Microsoft Internet Explorer(非推奨)
※ 推奨環境下のご利用でも、OSとブラウザの組み合わせ、ブラウザの設定状況によってはWEBサイトの表示に不具合が起こる場合がございます。
※Microsoft Internet Explorerは 非推奨環境となるため、一部表示に不具合が起こる場合がございます。
「知りたい情報は見つかりましたか?」まで進んだ場合、メッセージ内の「はい」「いいえ」「前に戻る」の3つ選択肢のうち、いずれかを選択しなければ先に進むことができず、また、「いいえ」を選択した場合は、理由をメッセージ欄に入力しなければ、同様に先に進めません。
一度ブラウザを閉じていただくか、ブラウザの「更新」ボタンを押してください。
AIチャットボットとは、蓄積された膨大な統計データから、最も関連性の高い回答をAIによって導き出すシステムです。
そのため、データが不足していた場合、質問の意図とは異なる回答が表示される場合があります。
回答ができなかった内容については、分析を行い、回答精度向上を図ってまいりますので、恐れ入りますが、「知りたい情報は見つかりましたか?」の質問に「いいえ」を選択していただき、どのような情報が必要であったか、理由をお聞かせください。
横浜市市民局広聴相談課コールセンター担当
電話:045-671-2117
電話:045-671-2117
ファクス:045-663-3433
メールアドレス:sh-call@city.yokohama.jp
ページID:206-924-455