ここから本文です。

港北区どぼくねこのおへや

最終更新日 2020年2月27日

横浜市港北土木事務所キャラクターどぼくねこ

copyright

港北土木事務所キャラクター どぼくねこ
肉球どぼくねこだよ~仲良くしてほしいにゃ肉球


プロフィール

どぼくねこ画像

肉球なまえ どぼくねこ

肉球たんじょう日 11月18日(土木の日ですにゃ)

肉球生息場所 港北土木事務所界隈(平成16年頃から出没)

どぼくねこ画像

肉球せいかく 目立ちたがり屋

肉球目標 ネコでも安心して歩ける道づくり

肉球趣味 土木事務所管内のパトロール


ダウンロード

※港北土木事務所キャラクター「どぼくねこ」のデザインについて

港北土木事務所キャラクター「どぼくねこ」に関する一切の権利は、横浜市港北土木事務所に属しています。
画像等の個人的利用は原則自由です。ただし、次の事項については禁止します。

(1) 港北土木事務所の信用又は品位を傷つけるおそれ、若しくは正しい理解の妨げになるおそれがあると認められるとき。
(2) 法令に違反し、又は公序良俗に反するおそれがあると認められるとき。
(3) 特定の政治家等の個人、政党若しくは宗教団体を支援するものであると認められるとき、又はこれらを支援若しくは公認しているような誤解を与えるおそれがあると認められるとき。
(4) どぼくねこのイメージを損なうおそれがあると認められるとき。
(5) その他、港北土木事務所長が公益上の観点、著作権管理の観点又は第三者の権利侵害の観点から使用について不適当と認めるとき。

このページへのお問合せ

港北区港北土木事務所

電話:045-531-7361

電話:045-531-7361

ファクス:045-531-9699

メールアドレス:ko-doboku@city.yokohama.jp

前のページに戻る

ページID:803-691-512