1. 横浜市トップページ
  2. 横浜市 Q&Aよくある質問集
  3. 所管区局から探す
  4. 資源循環局
  5. 街の美化推進課
  6. 公衆トイレが故障(便器や設備の破損、水が止まらないなど)している

ここから本文です。

Q

公衆トイレが故障(便器や設備の破損、水が止まらないなど)している

最終更新日 2021年12月1日

ごみ・リサイクル
A

不具合状況について、資源循環局街の美化推進課(045-671-2555)までご連絡ください。
平日の閉庁時間(17時15分から翌8時30分まで)や休庁期間(土日祝日、年末年始)については、横浜市コールセンター(045-664-2525、8時から21時まで)にご連絡ください。

場所

公衆トイレの場所、名称をご連絡ください。
【注意】
公園トイレは、各公園の公園管理者(各区土木事務所、公園事務所、指定管理者等)にお問い合わせください。
(例外)
次の公園には隣接して資源循環局が管理する公衆トイレが設置されていますので、資源循環局街の美化推進課へご連絡ください。
・浅間下公園(西区)…浅間下公衆トイレ
・阪東橋公園(南区)…駿河橋公衆トイレ
・釜利谷第四公園(金沢区)…釜利谷公衆トイレ
・藤が丘駅前公園(青葉区)…藤が丘駅前公衆トイレ

不具合状況

「いつから」「なにが」「どうなっているのか」をご連絡ください。

このページへのお問合せ

資源循環局街の美化推進課

電話:045-671-2555

電話:045-671-2555

ファクス:045-663-8199

メールアドレス:sj-machibika@city.yokohama.jp

前のページに戻る

ページID:153-786-512

  • LINE
  • Twitter
  • Facebook
  • Instagram
  • YouTube
  • SmartNews