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「新市庁舎低層部における商業機能」の事業検討について民間事業者等の皆さまとの「対話」による「サウンディング型市場調査」を実施します。※調査は終了しました。

最終更新日 2021年1月5日

 横浜市では、新市庁舎低層部に配置される商業機能について、現在、運営事業者を公募した場合の条件等について検討しています。
 そこで、民間事業者等の皆さまとの「対話」を通じて、本市がお示しする商業運営事業者を公募する際の条件等の案について、ご意見を広くお聞きする「サウンディング型市場調査」を実施し、今後の検討の際の参考とさせていただきます。

1 対話の実施(事前申込制)

<日時・場所>
 平成29年3月15日(水曜日)~3月31日(金曜日)で1時間半程度(申込後、個別に調整させていただきます。)
 横浜アイランドタワー17階 総務局管理課新市庁舎整備担当執務室内会議室
 (横浜市中区本町6丁目50番地1)

<対象者>
 民間事業者等(不動産業者、商業ディベロッパー、商業プロパティマネジメント会社等を想定)
 ※個別にテナントとして入居を希望される企業等は、対象外とさせていただきます。

<申込期間>
 平成29年2月27日(月曜日)~平成29年3月9日(木曜日)17時まで

<申込方法>
 「エントリーシート」に必要事項を記入し、Eメールへ添付のうえ、期間内に下記申込先へ御提出ください。
 なお、件名は【対話参加申込】としてください。

<申込先>
 横浜市総務局管理課新市庁舎整備担当
 E-mail : so-chosyaplan@city.yokohama.jp

<対話の内容及び実施方法>
 実施要領記載の「4 対象施設概要」、「6 調査の背景・目的」を前提として、事業実施時における公募参加の意向や「7 検討状況」についての 意見、想定賃料等について御意見・御提案をお聞かせください。

 実施要領はこちら(PDF:641KB)

 実施要領別紙はこちら(PDF:3,449KB)

 エントリーシートはこちら(ワード:57KB)

2 説明会の開催(事前申込制)

 新市庁舎整備の概要及び対話の実施方法等について、事前の説明会を開催します。参加を希望される方は、期日までに上記申込先へ 参加者氏名、所属企業部署名(又は所属団体名)、電話番号を明記の上、Eメールにて御連絡ください。
 なお、件名は【説明会参加申込】としてください。

<日時・場所>
 平成29年2月27日(月曜日)14:00~15:30
 横浜市中区本町6丁目50番地1 総務局管理課新市庁舎整備担当執務室内会議室

<申込期日>
 平成29年2月23日(木曜日)

<申込先>
 横浜市総務局管理課新市庁舎整備担当
 E-mail : so-chosyaplan@city.yokohama.jp

 ※事前説明会への参加は、対話への参加の条件ではありません。
 ※会場の都合上、説明会への参加は各社2名までとさせていただきます。

 記者発表資料(平成29年2月15日)はこちら(PDF:279KB)

調査結果

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このページへのお問合せ

総務局総務部管理課

電話:045-671-2082

電話:045-671-2082

ファクス:045-662-7650

メールアドレス:so-kanri@city.yokohama.jp

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